FC2ブログ

もう~猛暑日?




昨日はあんな~に夏日だったのに、夕焼けが焼けませんでした・・・・

一説には、大気中のゴミに反射してあの赤さが出るとか。。雨のあとは、私の経験

では結構、焼ける確率が高い、、、と思っていました。

そんなことで~肩すかしの後の家の前にストリート写真です。




昨日は、真夏日を超えて~猛暑日?のところもあったそうですね~~

皆さん、どうか~夏に対して切り替えをシッカリとしていきましょう。





昨晩から少し下痢気味のくるくる、、11歳の夏も健やかに過ごさせてあげたいと

思っています。

私たちの経験では、下痢になる~~原因は3つ。

① ウィルス性のもの

② 食事の内容

③ クーラーなどに冷えた場合

この3つ以外の要因もあるとは~思いますが、これが思いつく代表的な要因です。




私SAKURAは、結構、抜けていますが・・・・・・(笑)  妻は用心深い性格

なんで、意外にこのようなことは少ない。。。と。




もし~ウィルス性の要因だったら~ほかの子の感染も予防しなくてはなりません。

寒かったり~暑かったり~

今年は、負担が多い夏になりそうですね。




今朝、散歩道で小さなミカンを発見・・・・したのはカリンちゃん。

なんとなく~惜しくなって~そのミカンを植え込みの中に拾って置いてきました。




写真は散歩仲間のポーちゃん。。

ミカンと会うと小さい子供だ~~そんな雰囲気で接してくれています。。

夏、始まったばかり~~ 今年もドラマチックないいことがあるといいですね~



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
ニュースで気温が高いとかやってるの見て「ウソー!」(笑)
今朝も肌寒くて、ほんの少しの間ストーブ点けましたよ~

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

げげげ、、、それは違い過ぎですよ。。
ちなみに30℃を超えて~~外にいると日射病になるくらいです。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ