FC2ブログ

雨合羽の散歩




今日は午前中は高いところ...?で現場確認をしていました。

天気が晴れだと、お決まり~のパノラマ写真... ジオラマ風に撮影してみました。

写真の一部をボカすだけですが~あたかも、プラモデルに見えるのが不思議です。





さて、月曜日から痛めていた腰痛~~少し回復したものの、腰の深い部分の

痛みの改善のために、針灸院に行ってみました。

実は、職場近くの鍼の先生、昔から同じ年代でおなじみさんなんです。

10年ぶりの鍼灸院、心していくことにしました。


施術すること、1時間ほど・・・・・・すっかり底痛い部分が改善されました

ね。この腰痛とか寝違いの首の痛みって整形外科ではゼッタイに直すことって

できないですからね。





昨日は、すっかり~雨模様で5年ぶり?いや、記憶がないくらい長い間、着て

いなかった雨合羽を着せて、散歩に行くことにしました。

雨だと、カリンちゃん~なかなか、大きいほうをしてくれない。。万が一、体

調を崩すと大変だ~ということで、4ワンコ雨合羽の姿で歩くことにしました。





写真は撮影していませんが~、今度、チャンスがあったら撮影して記録をして

おきたい、、、と思いますよ。。(笑)




実は、その雨合羽大作戦のさなか~あんなに降っていた雨が突然、やんでしま

いました。。(笑)  せっかく、苦労して着せたカッパ、、台無し~じゃな

いですか。。





いや、いいきっかけだったと思います~~

梅雨はまだまだ~これから長いですからね。。今シーズンはぜひにこの雨合羽

散歩を堪能したいと思いますよ...♪





さて、現在、仕事終わり~で私ひとりで真っ暗な中、職場でポツポツ~とブログ

を更新しています。陽が長いからいいですが、早く帰って明るい散歩をしてあげ

たいですね。


今週もあと1日を残して~~金曜日は花金ですね。。

それでは皆さん、あと1日がんばって~仕事に家事に精を出しましょう。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ