FC2ブログ

お見舞い申し上げます...




皆さん、おはようございます。昨日の大阪の大地震、予想よりはるかに大きく

てお見舞いを申し上げます。

朝8時前、私たちの町でももし~地震があったなら~~多くの人に影響があった

と思います。

さて、昨日は私SAKURA、不覚にも腰をやっちゃいました~

ぎっくり腰ではないと思うんですが、とにかくイスからの立ち上がりの時の激痛

に・・・・(笑)  ブログも休んでしまいました。

若い~若い~と周りから言われているのも蜃気楼のごとく。

今後はもっと過信をせずに、用心をして過ごしたいと思います。。




さて、冒頭のケーキは娘ちゃんが購入してくれたメロンのケーキ。

????と思ったら、【父の日】のことを覚えてくれたものでした。

ややもすると、世間でも母の日に比べて~軽んじられる父の日。

持つべきは~娘、女の子っていいですね~♪





さて、今朝は日曜日からずーっと雨でワンコたちにとっても待望の晴れ間が

のぞきました...



さすが~に3回連続で散歩をショートにして凌いでいたワンコたち。




ミーちゃん、カリンちゃんの嬉しそうな顔...

見ている私たちも嬉しくなりました。ついつい~時間を忘れて朝散歩は1時間

近く、遊んでしまいました。。たま~にはいいですよね~♪




さて、ロシアW杯、わが日本が今晩、初陣を迎えます。

以前より応援のボルテージが低い今回のワールドカップ。しかし、スポーツは

やってみないとわからない。。どうか~優勝候補のコロンビアに一泡吹かせて

ほしいと願っています。




私の腰ですが~昨日よりかなり改善をして・・・・最近のシップって痛み止め

が配合させていて、かなりいい雰囲気?

症状が悪くならない前に一度、鍼灸院で治療をしておきたいと思います。

さて、今日も忙しい一日になりそう~~ よろしくお願いします。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
腰の具合はどうですか?
あまり無理しないでくださいね~
お大事に。。。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

少しづつですが、ふつーに戻っています。しかし、最後は鍼灸が必要かもしれません。(笑)

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
気を付けてくださいね。
地震は怖かったですが、被害はなかったです。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

インスタで先に見ていたので~よかったです。
しばらくは余震が続くでしょうから、注意をしてくださいね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ