FC2ブログ

男子チームがやってきた...




今朝は平日どおり~起きて里帰りする男子チームを待つことにしました。

10時前に、やってきました~~




前回は少し体重が増えていたので~この期間でダイエットしたのでしょうか。。(笑)

いつもの二人に戻って~やや、安心。。





早速~トリミングはスタート・・・・・・

私はアシスタント~ですが、昨晩のサッカー観戦の影響で居眠り~



起こさずに~そーっとしておいてくれたおかげ~でぐっすり睡眠補給ができ

ました。




トリミングの合間におしっこ散歩... 朝、曇りだった空も夕方にはすっかり~

晴れて夕焼け散歩ができました。




こちらゴー君は、昔は一人で歩くのが不安でキョロキョロ~していたのが、今は

すっかりいいシュナになって堂々と歩くようになりました。

いずれにしても、日々、散歩にご飯に可愛がってくれているのが分かりますね。




我が家の散歩も夕焼けの赤い色に染まった~夕散歩を楽しみました。

実は、今日はホワイトバランスを少し赤味を出して、撮影してみました。

これで5600ケルビン、こういう楽しみ方もいいものです。




男子チームが終わって~ようやくわが家のトリミングの順番がやってきました。

来週は天気は・・・・・・・雨が多いみたい。



雨が多いと撮影が大変ですね~~ 完全防水のニコンさんを持って、少しでも

撮影を楽しみたいと思います。





追伸  ワールドカップわが日本代表は火曜日が緒戦みたいですね。

相手はあのコメンビア、勝つのは大変ですが~いい試合だけはしてもらいたいと

思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
飼い主さんもボーダーの洋服??
お揃いで良いですね~
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ