FC2ブログ

紫陽花の記念写真




また、新しい花と出会いました。1週間ごとに散歩道を目を凝らす~といろんな

発見がある、、、、そんな~週末の土曜日です。

これもカメラのおかげかな~~なんて。引退後の楽しみ、ようやく~作れたよう

な感じです。




私はアジサイの季節、6月は生誕の月でもあって~大好きな季節でもあります。

花が変色する前に・・・・・今朝はなんと・・・・6時起きですよ~~

去りゆく前にアジサイとの記念写真を撮りました。





くるくるとミーちゃんは、老人ホームの前。なっちゃん・カリンちゃんは小学校

のバス停の前~それぞれ、花の色がとっても~濃くなってきました。





昨夜までの雨が止んだ朝は、すごいむしむし~して暑かったですね。

神奈川地方、今日はなんと~30℃を超えてきました。。どうり~で暑い!





朝の散歩を終わってからは~涼しくなる夕方までワンコたちと睡眠不足解決の

昼寝を楽しみました。先週は気分が悪くなった日もあって・・・・のんびり~

するのも休日のノルマにしていました。




写真を明るく白ぼけするくらいする「ハイキー」モードが最近のカメラ女子の

流行だと、YouTubeで知りました。早速、チャレンジ~~♪


これでも、なかなか~難しいものです。





さて、明日から数日、ふたたび梅雨空が戻ってくる予定です。

そんなことで明日は、ワンコたちのお風呂などなど・・・・家の中にいるとき

もワンコたちとの時間を楽しみたいと思っています。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ