FC2ブログ

薔薇撮影会




今日は妻の希望で、先週一度来ていたローズガーデン。明るいときも観たいと

ランチタイムにあわせて来てみました。




一週間経ちましたが、風が強い日が多かったせいでかなりの花びらが散ってい

るのは残念ですね。それでも次々~とツボミから花が咲いて~まだまだ~見ご

ろの季節は続くようです。




実は今日の一番の目的は4ワンコたちの写真撮影。私は一眼、妻はスマホのスナ

ップモードで撮影をしました。



これまで何度か、薔薇の名所は訪問をしていましたが、ワンコ連れではなかな

か~難しくて前回はその下見も兼ねていたということです。





一人づつ薔薇の種類ごとにこうしてポージング・・・・(笑)

黒子は赤い薔薇、くるくるとミーちゃんのSPコンビは白系統の花が似合います。





4ワンコだと、人前に出すのはちょっと引け目に感じることもありますが~一人

づつだと結構、いい子たち。






題して薔薇のシュナウザー、なかなか~いい光景になったと思います。




実は犬撮影会をしていたのは、我が家意外にも3、4家族はいました。。

みんな可愛がられていて、ホント、いいですね~~♪





実は予報は曇りがち?でしたが、撮影をしているうちに雲がはれて~~

帰る時間には、日向だと30℃を超える真夏日の気温になっていました。。





最後の撮影のカリンちゃんのときには、汗だくだく~


わんこたちといい写真をたくさん撮影することができて、満足のローズガーデン

撮影日和となりました。

夏を前に薔薇、菖蒲にアジサイと花との撮影はこれからもたくさんしたいですね。

早めに帰宅して~ワンコたちは昼寝。。



私は写真を整理をしながら~お休みを満喫しています。

今日は有意義な週末を送れて~よかったです。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
うわー
みんな良い顔して撮れてますね~(*^▽^*)
私は一番最後のギガンジュームと白いバラにカリンちゃんのが好き!

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

おー、バラ、詳しいんだすね。ここのばら苑は60種類あるみたいですが~私もスラスラ~と言えるようになりたいです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ