FC2ブログ

袖擦り合うのも・・・・




真夏日になりました。いや~暑いですね。。

今年もこの季節がやってくる~と思うと憂鬱ですね~~(笑) 


さて、今日は一年で一度の国際規格の審査日。

朝から、会議室で缶詰の状態。昨晩、その支度で早く寝たので~元気ですること

ができました。最近、夜が眠くて~早く寝るのはスムーズ。(笑)

昔だったら~苦痛だったのに。。年をとることの意味、よくわかるような気がし

ます。




サクラの季節ころから、次々に新しい花たちが咲くことが楽しみです。

今朝は、夏の前にユリの花のツボミが色づくのを見つけました。

アヤメ、紫陽花、そしてユリと・・・・・どれが最初で次がどれ?なのか、

毎年、調べることが恒例になっています。





昨年のいまごろは~~ある、SNSでは自然にそれを教えてくれるんですが、

日記があることは、そんな楽しみもあるんだな~ってね。





今朝は、このの審査のためにいつもより~早く散歩に出かけました。

朝、早いんでボール遊び、張り切って大きな声はダメだよ、、、カリンちゃん

に言い聞かせているところです。






近所迷惑にならないように~今朝は少しだけセーブ。。

その穴埋めのために、早く帰宅をして続きをしてあげないと。



最近、ブログやSNSのワンコ友人のところで病気になるワンコたちが多いような

感じがします。季節の変わり目、皆さんもどうか~気をつけてほしいと思います。

袖擦り合うも、縁ですからね~~





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
パパさん、それを言うなら袖振り合うも…かなっ☆
昨日は札幌も今年初めて夏日になりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

@SAKURA

No title
> ふくりんさん


ははは~失礼、失礼。でも意味があっているので~OKとしてくださいね。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ