FC2ブログ

帰ってきた男子チーム




今日は男子チームの里帰りトリミング、、、、、

平日とほぼ~同じ時間に起きて、朝散歩をして早めにスタンバイをしました。

1か月ぶり~~の里帰りですが、すでに次男のゴー君、もっさり~の模様。。

しかし、うちの家系の毛の伸び方って異状?と思うくらいに早いです。(笑)




連休も半分をすぎて~後半戦になりました。

高速道路もすでに、リターン渋滞が始まっているとか~~~

今回は、帰省がなかったおかげでカラダは楽だと思いきや~だらだらしているのも

結構、疲れますね。(笑) 





朝、外に出ると空には雲一つない~絶品の五月晴れ・・・・・・

ただし、夕方には冷たい空気が入って、カミナリとヒョウにゲリラ豪雨がある

とか、、、との予想。




結果、神奈川には雨やヒョウはなかった~ですが、北関東の栃木と茨城にはカミ

ナリがあったとか。まだまだ、上空の大気は安定していないのかな~~




連休に入って初の8時台の散歩道、、、今日はトリミングで時間がない~との予測

から朝は早めにのんびり~デラックスコース。

さすが~に朝練をしているテニスコースも今朝はガラ~ンの閑古鳥。。





思う存分、ボール遊びとダッシュ練習をしました。


この満足な顔、見ているだけでも嬉しさがあふれている??





いつもと時間が少しだけ違うだけでも、会うヒト、会う犬もまったく別のメンバー。

まずは、ニオイの交換とご挨拶も犬たちの世界のルールではかかせません。





2回のコースで、1時間たっぷり~かけてワンコたちも満足できたかな~~

さて、今日もまたまた~風は強め? ヒゲのあるシュナウザーは風の有無が確認

できてちょっとばっかし、便利便利。





1か月ぶりの男子チームのとの時間、いつもながら~まったく違和感がない状態

で、1か月ごとに会うのはいいことなんだな~って。

夕方までかけて~カッコのよい真?のシュナになって帰宅をしていきました。


さて、お休みもあと土日の二日間だけになりました。

休みってホント、一日が駆け足のように感じます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
連休だと案外、近場は空いてて良い時もありますよね~
1か月ぶりのきょうだいとの再会、みんな喜んだんでしょうね(^-^)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

これだけ長いと予定を立てるのも大変ですね。逆にお休み過ぎというイメージがありましたね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ