FC2ブログ

アートクラフト展に出かけました




今日は午後から、隣町で開かれているアートクラフト展に出かけてみました。

妻と共通のSNS友人が来られるとのこと、こういう機会はなかなか~ないです

からね。






趣味?か、セミプロか? はたまた小銭稼ぎか?(笑) 


以前にも何度か、友人が出店するということで訪れたこともありますが、最近は

結構、遠くから出店される方も多いとか・・・・




我が家のお目当ては、これ・・・・・

毛色やその他の材料でシュナを作っているシュナグッズ。





います~います、、、手先の器用なヒトはうらやましいですね。




もう一つの楽しみは、SNSの皆さんが連れてくる~シュナたちに会うことも

最大の楽しみです。




いました~いました。この2シュナは、たしか山形からはるばる~やってきて

いるシュナ仲間。




前回は、小梅さん?くるくる?

ミーちゃんと、カリンちゃんはむとにかく初めて・・・・こんな風に犬語でご

挨拶。





こちらは、あのドラマ「99.9」のトウカイテーオーこと、マリンちゃん。

パパさん、ママさんとお話しを聞くとなんと~我が家と徒歩10分程度のご近所

さんということは判明。。いや~有名シュナちゃんに会えて感動でした。




せっかく~だから、お逢いしたシュナちゃんたちに集合写真をお願いしました。

ミーちゃん、カリンちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね~~




人気のイベントということで、4ワンコでの参加は断念。。

はじめてのことということで、2歳のヤングチームに参加してもらいました。




あちらでシュナ談議、こっちでもシュナ自慢。。(笑)

そしてLINEとインスタのお友だち登録をしあう、ママさんたち。

私も含めて男子チームは、どこでも置いてきぼり~~(笑) 





楽しい話しは尽きませんね~~  あーっという間に2時間も経過していました。

せっかく~お友だちになったんだから、つくばのペニーレインで再会を約束しま

した。

犬たちのおかげで、50歳を過ぎても~友だち作りは困ることがないですね。

連休2日目もイベント参加、その後はスーパー銭湯でのんびり~しました。

充実の2日目もいい天気でしたね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
いいなぁ~
元気が何よりです。

bu-ta

No title
↑ つくづく同感です(((^^;)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、そうですね~~元気こそ、なによりの基礎ですからね。

@SAKURA

No title
> bu-taさん

ワンコの場合はとくにそうですね。私たちもがんばらねば。。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ