FC2ブログ

週末は強制休み?




およそ1週間田舎に帰省していて、ようやく普段の生活のペースが戻ってきま

した。いつもどおり、同じ時間に起きて~散歩をして朝食。。

仕事場では、いつもの私の仕事、、、いつものペースって心地よいですね。



実は、写真についても同様で~~ ブログに載せる写真、ワンコたちとの

スナップ、そして季節を感じる写真など・・・・普段を取り戻してくるの

が快感に感じています。




わずか~数日なのに、町の花の季節は2つくらい先を走っていて。。

週末、なんとか~取り戻したいと思います。

実は、一番の旬の花、藤の花を途中で撮影する予定でした。ところが、雨、、


栃木県の足利市の雨はいたかった~!





そしてGWの旅予定も変更、予約していた宿にも連絡をしました。

8月か、9月、必ず行きたいと思っています~♪




今朝は花菖蒲、今年一番の花に出会うことができました。

下で観ているは~黒子のなっちゃん、パパ、また撮影している・・・って

感じ。(笑)





くるくるとミーちゃんは、隣のマンションの花壇でツツジさんと記念写真。

これから、もっと暖かくなると一面に咲くのが楽しみです。




今回は中4日間で往復1300kmの道のり、、私たちも疲れましたが~ワンコたち

も昨日は一日、テレビの前でそれぞれ昼寝タイムをしていたそうです。

以前に年をとった場合、1週間くらいはじーっと休んだほうが良い、、、と。

獣医さんにアドバイスをされました~~





クルマに乗っているだけ、、、と思ったら大間違い。。

しっかり~と休養をしてあげないといけません。




そんなわけで、、、週末は超のんびり~タイム。一つだけ、藤の花の写真だけ

撮りに行きたいな~と思っています。


わずか~2日間の仕事で一週間のおわり~~これはサイコーに楽ですね。(笑)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お疲れ様でした。

M&R

No title
お疲れさまでした
週末はワンコ達とゆっくりですはね(*^^*)

momozokin

No title
今年はお花が何でも早くて、見頃を逃しがちですよね〰
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ