FC2ブログ

田舎から戻りました・・・




ご無沙汰していました・・・・・



週末、田舎に帰って昨晩、神奈川に戻りました。仕事、たっぷり~たまっていて

ちょっぴり心配でしたが、、、なんとか、後輩たちが手分けをしてやってくれて

いました。




昨年に続いて2年連続のお葬式、無事にすべての行事が終わって~ホッとした

ところです。今回も妻の親のお葬式でした・・・・・

昔、結婚をするときにこんなに親戚づきあいって大変?なんて思いもしません

でした。今にして~結婚は大変な決断なんだとつくづく~~

お葬式は盛大でたくさんの皆さんがお別れに来てくれて、、、ホント、いいお

葬式でした。




お葬式の最中、私の両親のところに預かってもらって、、、いや、こんなときは

親のありがたみが分かります。ワンコたちも・・・・この通り。。





毎日、朝晩の散歩は私が育った自宅の河川敷でランを楽しみました。

いや、田舎はすばらしい~~♪






都会で生活をしていると、こんなに走れるのはランくらいですからね。

無料のラン、田舎がきっと大好きになったと思います。




東北の田舎では、春といってもまだまだ~~

父親が趣味の盆栽の植木鉢の段づくり・・・・




近くで、4ワンコたちも父の仕事のサボート?(笑)

神奈川の自宅ではこんなことはできませんからね~~




お葬式が終わった翌日、私方の祖父母のお墓参り。。

ちょうと、ソメイヨシノも開いて、2回目のサクラの花見を楽しむことができ

ました。




この日は冷たい風も止んで~~ お墓参りにはサイコーの天気。

4ワンコも一緒にクルマに乗せて市内めぐりを堪能。。




2回目の春の訪れを4ワンコたちはどんな~風に感じていたのかな。

さて、神奈川に帰って~やー、もはや初夏の暖かさ?

それでも先週から週末は、雪?が降ったところもあったとか。





春本番に間に合って~よかったかな~なんて。


2005年からスタートした私のこのブログ、初めて5日間のお休みをしました。

しかし、なにか落ち着かない・・・・・・(笑)

毎日のクールって大切ですよね。。

また、毎日のたわいもない日記を再スタートしようと思いますので、よろしく

お願いします。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

noriran

No title
さくらパパさんのブログが5日もお休みするなんて!!
でもたまには良いかと(^^)その分わんこ達との時間に。
お義父様のご冥福をお祈りいたします。

ふくりん

No title
パパさん、お帰りなさい!
そしてお疲れ様です。

@SAKURA

No title
> noriranさん

なにしろ年もとりましたし~~(笑)
ありがとうございます。おかげさまでいいお葬式になりました。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます~週末はワンコたちと静養をする予定です。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ