FC2ブログ

バースディケーキ




昨夜はケーキは私の当番でした。ワンコに食べられるようにFLOさんにフルーツ

タルトを注文。くるくる、11本の代わりに大きいのと小さいのを1本づつのお祝

いでした。






くるくるの妹、隣に住む菜々ちゃんのママさんが手作りケーキをいただきました。

早速、お芋とリンゴのケーキをいただきました。




11年前、初めてお産の記録を写真と動画で記録ができたのも、小梅さんの子供

たちが最初。ちゃ~んと記録ができて本当によかった、、、と思います。




最近、くるくる婆ちゃん、ポッコリ~お腹が目立つようになって・・・・・

昼間、天気のいいときは妻がダイエット目的に追加散歩をしてくれます。

我が家の初代シュナウザーさくらは曾祖母、そのときの姿にそっくり~似ている

ようになりました。




嬉しいやら悲しいやら~(笑)

正直、昔のさくらさんを見るようで嬉しいですけどね。。






さて、お祝いのあとでなんですが、、、、

今朝、田舎の義父さんが亡くなったの訃報が今朝、届きました。

あれこれ~これから帰省する準備をしていますが、なにしろ覚悟はしていても

こんなに早い?とは思えなくて、、、妻も週末の楽しみにしていたUSJ旅行を

キャンセルしました。





今夜、仕事が終わって、、、娘ちゃんを伴って一路のサクラの咲く前の北国に

急遽の旅になります。

いつかは~~そう思っていましたが、なんか寂しい気持ちですね~~




今朝、田舎の気候を確認すると・・・・・最低気温が4℃~6℃。

いやいや、暖かい日に慣れてしまったので、気を引き締めなくては。。


帰省中、ネット環境にPCの環境の関係で、日記の更新が難しく・・・・・

よって、不規則ですが田舎の4ワンコの様子はなんとか更新をがんばります。(笑)

その前に5日分の仕事をなんとか片付けて、さっさと帰りたいですね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
くるくるちゃん
手作りケーキも食べれて良かったね~(*^-^*)

お義父さんのご冥福をお祈りいたします。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。東北はまだまだ~寒くて。。
北海道も同じだろうな、、、と。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ