FC2ブログ

待っていた瞬間




昨晩、雨の降る前に滑り込み~で出かけた芝桜散歩...♪ 


娘ちゃんの協力もあって、楽しい散歩時間になりました。





きっかけ~昨日の芝桜の写真、ここでこんなに咲いているなら~土手はすごい

だろう~~ 予想はしていましたが、いつも5月の連休に賑わう会場なんですが

今年は3週間も早く~見ごろを迎えちゃったらしい、、、、






神奈川の代表的な河川、相模川の河川敷におよそ~1kmの芝桜を植えて私たち

の目を保養させてくれます。





観光客がいない~せいで、ワンコたちも自由自在。(笑)





ミーちゃんは自由に走るし~~




みんなで走る川原もおよそ~貸し切り状態。。

みんな満足をした顔をしてくれていました。





さて、昨日と今日は風も強くて、ときおり吹く風も冷たかったですね。

SNSをのぞくと~全国各地で雪が降った地域も多かったよう。。





写真の娘ちゃんのカッコウを観ると~それが一目瞭然ですね~~

さて、今朝の散歩道でずーっと期待していた瞬間に遭遇しました。





今年、就航したばかり~の新型ロマンスカーGSEと旧型ロマンスカー7000型

がちょうど~前ですれ違ったときに遭遇しました。





瞬間、歩いていたなっちゃんとカリンちゃんを待て~をして、記念写真。

ずーっとこの瞬間を心の中で待っていました。



私は鉄ちゃんではありませんが~全国の鉄ちゃん、すみません、先行して写真

におさめてしまいました。(笑)

さてさて~雨あり花あり、天気もなんとかもって楽しい週末のお休みでした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ