FC2ブログ

守られている雰囲気




昨日、現場に行ったときにバラバラ~に解体された水晶のブレスレット。

いろんなヒトの住む住宅に入る機会が多いので、10年ほど前からこれを

装着しています。

「きっと~守ってくれたんだ・・・・」

妻の言葉に、早速、地元の鎮守の神社に新しいモノを買いに行きました。





同じことを巫女さんに話しをすると・・・・・

同じ答え、、、(笑)  
「守ってくれたんです」




境内のソメイヨシノも終わって~今はしだれ桜が残るばかり、、、、

いつもたくさんのヒトでにぎわう神社も今日は、珍しく閑散としていました。

雰囲気、いいですよね~~♪





今朝の散歩道、3週連続で芝桜の様子を見に行きました。

ポツンポツン~としていたサクラも一面いっぱいに咲いていました。




サクラの季節が終わる~と、私たちシュナ族には大敵の桜のガクたち...

ミーちゃん、お願いだから~ぴっぱらないで~~




先週のランに広場で遊んだせいもあって、週末のお風呂当番は泥足の始末。

それだけ、たくさん遊んだ~ということでヨシ?!としましょう~(笑)




黒子チームはいつものボール訓練。

ここのところ、風が強くてヒゲがたなびく姿が恒例になりました。





芝生の広場のところでは、ソメイヨシノの次の八重桜もいっぱい。。。


カメラを持って歩くのも楽しい季節ですね~~




今日は天気がよかったら横浜港のシンボルタワーのところに散歩に出かける

予定でした。がーーー、風が強い。。それに、たくさんの雨雲が。。。

出鼻をくじかれました。


  せめて、雨が降らないといいですね。

そんなことで、春の週末は花たちが盛りだくさんの楽しい散歩道の様子でした。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
桜の終わった後は嫌ですね。ワンをつれてはいけないですよね
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ