FC2ブログ

愛犬と京都旅の夢




昨晩、夜散歩のついで~にきれいに咲いているハナミズキの夜景を撮影。

いや~いい雰囲気ですね。ハナミズキって、硬いカラの中の葉っぱに花まで仕

舞っているので咲いたときの喜びがなんとも言えないものがありますね。




さて、メジャーの大谷選手、昨日に続いて2日連続でホームランを打ったとか。

ふつー、最初はメジャーの洗礼、、、とかで打ちこまれたり、まったく打てな

かったり~するのが当たり前ですが、この選手はちょっとジョウシキでは測れ

ない才能があるようですね。



先日のピョンチャンオリンピックでも同年代の選手たち、たくさん活躍をして

くれました。私世代にとっては世界の壁・・・・とか、たくさん煮え湯を飲ま

されていたので~すっきりしました。(笑) 






今朝の気温は、13℃、、、、急激に寒くなっても一度、出した半袖シャツには

未練?があって今朝もジャケットの下に着込んできました。

いや、寒いです~~(笑) 






今日から3日程度、「寒の戻り」だそうで~~しばらく寒い日が続くとか。

セーターを洗って仕舞おうと思っていましたが、ちょっと待った~!の状態。

こんなときは、体調管理にいつも以上に気をつけなくてはいけません。




昨日、妻がショップからもらった広告、【愛犬と行く京都の旅】ですって。

長年、京都好きな私たちにはこれが夢の旅行と位置づけているところがありま

して。




ちなみに~宿は、今流行りの町家の一軒家に泊まるブラン。。

金額は調べていませんが、ずーっと持っていた夢が現実化してきましたね~~




4ワンコで産寧坂を歩く~~ このブログに写真を載せるのも数年後の現実

にしたいですね。




しかし、その前に・・・・・・

我が家がかかえている躾の問題、、、、カリンちゃんとなっちゃんチームの

無駄吠え対策と躾、キッチリ~と取り組んで完成をしたいところです。





夢あるところ~に楽しみはまっている。。なにか、希望があったほうが日々

の暮らしにも目標ができていいものです。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ