FC2ブログ

3日間の留守番生活


来年度に向けて、新しい商品の企画を立案、クライアントのイメージと合致

したようで~企画が無事に通りました。。



来週は3月の最終週間、今から~ぞーっとするくらい忙しくなりそうな~予感

がしています。




さて、今朝は起きてみると~~予想にしていなかった雨がさわさわ~~


ワンコたちとの散歩時間には止みましたが、未だに天気の変わりやすい春の

気候は咲き始めたサクラたちに影響が少なければな~と。




さて、今日から妻が法事で帰省~~今日から3日間の短期留守番生活になり

ます。まずは、無事に留守番生活を終わらせて、来週はサクラの記念写真を

撮りに行きたいと思っています。




先日の書きましたが、昨年は葉桜のは花いかだの写真だけ。。。。

なんとしても今年は、3つの楽しみ、実現したいと思っています。


3つの楽しみとは・・・・・

ブログ友だちの記事に、この3つの楽しみ方について記事にされていたんです。

1つ、満開のたわわ~な姿を楽しむこと。

2つ目、夜桜の雰囲気を楽しむこと。

そして3つ目、花がハラハラ~と舞い散る姿。私個人的には、この姿が一番サ

クラの艶やかさが出るような気がしているんです。





私たち以上に花のニオイに敏感なワンコたち。

きっと、サクラにも独特の魅力のある臭いがあるんだと思います・・・・





さて、留守番については予定のなし。

普段の楽しい散歩道をいつも以上に時間をかけて、歩いてあげたい~~と。

予報では、土日とも今日か今日以上の暖かさがやって来る~♪






あ、そーいえば、、、ワンコたち用のカーペット洗いを言われていました。


はい、やりますよ~家事手伝い。(笑)

よい週末にしましょうね~!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。ママさんは何時も忙しいですね。
パパさんお留守番頑張ってくださいませ。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ