FC2ブログ

梅の花びら




午後からなっちゃんの腫瘍の検査で久しぶりに病院に行ってきました。

4ワンコ、一緒に出掛けられる~と嬉しくて嬉しくて...♪


検査の結果は病理に出すということで、1週間ほどの待ち。なんでも~ないと

いいのですが。





さて、昨日は女の子のお祭り、隣の菜々ちゃんのお母さんがひな壇に飾る果物

の和菓子を買ってきてくれました。ミーちゃんのみかん、あります。


花梨ちゃんはありませんでしたが~長女のイチゴちゃんもあります。

我が家は代々、女の子のワンコたちですが~華やかな雰囲気っていいですね。





今朝の散歩道、昨日以上に気温が高いいい天気..

しかし、突風が吹いていて~春一番か?...  調べてみると2018年の春一番

は関東地方の場合、3月1日に終わっていました。






今が一番の見ごろの梅林にきてみました。一週間ぶり~ですが、すでに満開を

越えて、、、、今週がラスト、いいタイミングでした。





恒例のはなびらタイム。。

もう春なんだと~感じる一番の写真ですね。





2日連続でコートなしの散歩ですが~、コートがないって本当に気持ちがいい

ですね。そして、、、風にたなびくシュナウザー!






いつもながら~なにかを探す~くるくる。。

春、そんなところに落ちていないよ~(笑) 





日曜日ってあーっという間の一日でしたが~ワンコたち、少しでもドライブが

できて満足げな顔をしていました。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)



コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ