FC2ブログ

馬肉ごはん




週末の土曜日、待ちに待っていました。



今日は、4ワンコの母の妻が親戚のワンコのお見舞いに出かけました。

横浜のおばさんの愛犬リュウ君、先週に腫瘍が発見されて~手術をしました。

いつも~どおり昨晩、隣町に馬肉を買いに行きました。





これは我が家のワンコご飯ですが、馬肉を使ったご飯はミネラルが多く、元気の

源となり、あの有名な新潟のトキさんたちもこのご飯を食べているとか。

リュウ君は小梅さんと近い年だけに、とにかく長生きをするために妻が食べさせ

てあげたいということで、お見舞いに届けることにしました。





さて、トリミングを終えた~みーちゃんとくるくる。

久しぶりのコートを脱いでデラックスコースは、まぶしいくらいの日差しでし

たね。





黒子チームはいつも~のテニスコートでボール練習。。。

今日は、お休み恒例のニコンで撮影をしましたが~いつも以上にくっきり~美人

に写っているのは気のせい?(笑) 






日々、100枚近くも写真を撮影し続けていますが、毎日、こんな写り映えだと

苦労をするのも甲斐があると。






私のSNSシュナ友さんの中には、最近、ドローンを購入して毎日の散歩の記録

を動画に切り替えた方もいらっしゃいます。。

私も負けないように~愛犬たちの生き生きした姿、記録をしていきたいですね。





さて、こうしてブログの記録している間、4ワンコは昼寝の一番のいい時間...♪

私は気に入っているドラマのビデオを楽しみに鑑賞したいと思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

チャク

No title
我が家の犬ご飯とほぼ同じです。笑。
我が家の15歳は納豆大好きで
もう10年くらい食べてます。
奥様わざわざ持って行かれて、その想いが届いて
良い結果になるといいですね。

たまになら良いのですが
写真館で撮ったような写真より
生活感溢れる写真が好きです。プロは確かに上手いけど
面白味が感じられません。
私はsakura さんの写真好きですよ。

@SAKURA

No title
> チャクさん

我が家も20年かかって、これがベストだと思っています。
病気をしないようにするのって、本当に大変なことです。しかし、食べ物って毎日のことだけに、ないがしろってできないですね。写真、ありがとうございます。
そういうところ、気にしながら~これからも続けようと思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ