FC2ブログ

強風の江ノ島




昨日は、会議は早く終わって~夕焼けにはちょうどいい時間...♪ 



急いで、江ノ電に乗って江ノ島海岸まで急ぎしました。

おりしも~、昨日はバレンタインディでしたね・・・







江ノ島、綺麗なのはわかりますが~昨日は、低気圧の接近で嵐のような天気。

ふつーに歩くのも大変~~(笑) 


それでも、頑張って撮影しました。日没10分前から撮影に間に合いました。





風のおかげ~で富士山も雲が晴れて、よく映りました。





こういう機会ってなかなか~ないですからね。なんとか~撮影できて、ホント

よかったですね。




同じオレンジ色の太陽に照らされた朝のワンコたちの散歩道。

今朝は、ここ数ヶ月の厳冬期から解放されて~気温は7℃とびっくり~






久しぶり~にセーターを脱いでコート1枚で歩けました。

それでも、コートにしているところ、、、、、私も用心深いな~と自分で

笑えました。






しかし、この暖かさも今日の昼間でおわり~~

明日からは、再び寒い北風がやってくるそう~~


一時的でも、少し肩こりがとれたみたい、、、で、いい中休みになったと

思います。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)



コメント

わさび母

No title
sakuraさん、こんにちは!
本当にお久しぶりです!!

たま~にFacebookで拝見してます。

実は、昨年末にわさびが突然亡くなってしまいました。
あまりにも急で、まだ立ち直れません。

ブログに書く気持ちにもなれなかったのですが…

強風の江ノ島の記事で、森戸海岸の砂嵐を思い出したので…

sakuraさんのお宅のシュナたち、変わらず幸せそうですね!!

チャク

No title
インスタ動画も観ました。とても綺麗で画像も動画も寒さまでも伝わります。笑。
冬の海の風景が大好きです。
人がいなくて、少し荒れ気味の波にもの悲しい雰囲気が
大好きです。撮影かなり大変だと思われましたが
有難うございます。
映画の様な雰囲気がとても良かったです。笑。

@SAKURA

No title
> わさび母さん

ごぶさたしていました。いつかは~~と思っていても突然のこと、お悔やみを申し上げます。
あれから~かなりの年月が経ってしまいましたね。
あのときは、たしか~くるみの安産祈願をしたことを思い出しました。機会があったらまた、シュナとの思い出を作ってください。ありがとうございました。

@SAKURA

No title
> チャクさん

いや、ホント~大変でした。(笑)
インスター映え?なんて言うものじゃないですが、こういうチャンスってあまりないですからね~
いつも感謝しています。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ