FC2ブログ

キーンとした寒さ




平昌五輪、メダル1~3号が出ましたね~~

正直、かなり厳しいと思っていましたが、モーグル、スピードスケート、なんと

いっても嬉しいのが高梨さんのメダルですね。

「銅メダルが現在の自分の実力だと・・・・・・」

きっと悔しかったんだと思います。しかし、前回のようにナニもないとは違って

今回はお土産ができてよかった~と。





しかし、厳しい世界ですね~~

あれだけ世界で勝っていても、本番ではなかなか~勝つのって難しいものなん

ですね。





さて、今朝の散歩道。

何日かぶり~の氷点下の朝、キーンとした空気。たぶん、北国ではまたまた~

寒気団がやってきて、雪をふらせているんだと・・・・





その昔、冬の季節はほっぺたを赤くして、登校するのが当たり前でした。

暖冬、しばらく続いたので~慣れちゃったんだと思いますが。





顔がしもやけになる、、、、なんか~懐かしく感じました。


さて、今週は月曜日が祭日だったので~火曜日のスタート。忙しくなりそう

ですね。今週もよろしくお願いします。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)



コメント

ふくりん

No title
こちらも今朝は氷点下8度まで冷え込みましたよ~
高梨沙羅ちゃん、昨日はテレビで観てましたがメダルが取れてほんとに良かったです(*^-^*)

atsunoshin002

No title
こちらもキンキン!!してます。(笑)
しかも今朝はほうきではくくらいでしたが雪が積もってました(*゚▽゚*)

オリンピック、日本選手の活躍!!嬉しいですね~

チャク

No title
関西は東京ほど寒くはないのですが、今年は寒いです。笑
でも暑さに弱い子がいるのですが、その子は最高に調子が良いです。sakuraさん家も雪の中元気に走っていたので冬が好きな子が多いのですかね。
心なしか、風景写真も更に綺麗ですよ。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

金でなくてもこの4年、努力をした結果は嬉しいと思いますね。

@SAKURA

No title
> atsunoshin002さん

そちらは九州でしょうか?
関東人のイメージでは、南に行くほど温かいイメージですが、今年ばかりは違うようですね。

@SAKURA

No title
> チャクさん

ありがとうございます。毎日、せっせと撮影していることが報われると、やっぱり~嬉しいですね。(笑)
ワンコたちは会うと誰でも仲良しになるような気がします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ