FC2ブログ

野菜の価格




朝の光が暖かくて、穏やかな週末の午後です・・・・・

モーニング後、隣町のスーパー価格のスーパーさんにワンコたちのご飯の素材の

買い出しに出かけました。





先週の大雪の影響で、野菜が高い?...  そんな予想をしていました。




輸送ができなくって、価格が高騰している大型スーパーが多い中で、中堅どころ

のこのスーパーさん、野菜も大量に積み上げられていて本当に助かり~ます。


ついで~に人間の食べモノも買い込んで~妻はニマニマ~~




彼女の話しだと、ふつーのスーパーだと2倍の金額になるとか~~

いや、ありがたいです。




さて、雪が残る散歩道に初めて昼間に出かけてみました。

まだまだ~北側や日陰部分の雪はいまだ~に健在でしたね・・・・・・





線路わきの小路もこのとおり~アイスバーン。。




恒例のボール遊びは、立体駐車場の屋上にあがってみました・・・・

さすが~に暖かいですね。ここで10分、少し汗ばむくらい遊びました。




いつもの鉄塔の工事もここからだと、よーく見えました。。



ちなみにこの大寒波のときも、工事は休むことなく続けていたそうです。

工事も終盤、事故のないように~がんばってほしいですね。







今週は、毎日さむ~い散歩道でしたが、峠も超えたようですね、、、、

来週は少し寒さも軽減して、朝晩の散歩も楽に行けそう~です。。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ