FC2ブログ

ブログが変わる?




この春のブログリニューアルの試作品を試してみて、ちょっとガッカリ~している

SAKURAです。このヤフーブログさんにお世話になって10年も経過していますが、

いろんな不満はありましたが、ここの仲間たちとのつながりが大切に思って、ここ

まで続けてきました。

しかし、今回のこの変更は慎重に考えざるをえない... そんな感覚を持っています。




自分がこれから作ろうとしているブログのスタイル、内容、そしてこれまでの

記事の保存など・・・・・あくまでも日記なんで、回顧録を作ろうとは思って

いない。いろんなことを検討しなければならないと。





さて、今朝は記録的な寒さ、昨晩、予報を見ると~~なんと氷点下-4℃。

それに週末の気温は-6℃?
  まさか~ですよね。




しかし、今朝はそのまさか~が現実のものとなりました。

我が家の庭の寒暖計が-3℃、若干の違いがあるもののこの寒さ、田舎の秋田

にいたときの気温。30年ぶり?

20年前、スキーをしていたときは、-20℃くらいの体験はあるものの、関東

でこの気温を経験するとは思いませんでした。




妻いわく、「田舎なら毎日だよ~」

そうだなっ、、、(笑) 






散歩道は、あちこちでこれまで観たことのないような~霜柱、凍り、いろいろ。

写真趣味の私たちにとっては、一年でも何回もない経験なのかも~






これほど寒いと、ワンコたちは寒さに強い、、、それは確実ですね。

それでも過保護な我が家、セーターにコートと完全装備をさせましたよ~(笑)

今週はこんな天気が続くみたいですね~~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
溶けた雪が凍ってるって感じの道路ですね~
下手に積もりよりこういう方が危ないですよね☆

M&R

No title
まだ雪が完全に溶けてませんね
週末また寒波のようで…
雪の影響で物流は大混乱してます>_<

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

そうなの~その影響で高速道路が未だに封鎖をされて食料品がなくて困っているようです。

@SAKURA

No title
> M&Rさん

今日のブログはその流通について書きました。毎日のことですよね~食べ物のことは大切です。

fourkidsmama

No title
ようやく首都高が開通したようですね・・・
クロ猫の方が「荷物が入ってきたときが怖い」と水曜に話してました。

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

あー、そうでしょうね~~ うちは埼玉からワンコご飯を届けてもらっていますが、いつも通りで助かりました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ