FC2ブログ

陽気に誘われて




梅が咲きました。昨日の暖かで一気~に花が開いたんですね~~


昼間、ランチを遅らせて仕事をしていたときに、パーっと目の前が明るくなる

感じがしました。





急いで~車に戻ってカメラを持って撮影、、、


一年ぶりのこの感動、忘れていましたが、ホント、いい雰囲気です。


春を待つ気持ち、子供時代、田舎でよく感じていたこの雰囲気。。

ニオイで分かるんですよね~~! 北国、雪国の皆さん、少しでも届けれると

いいですね~




今朝の私の街の光景です・・・・

3日ぶりに太陽が照って~気持ちのよい朝でしたね。7時の時点で気温は6℃。

暖かいというほどではないのですが、寒波のときに比べると散歩も歩きやすく

感じます。





道草コースの二人、くるくるとミーちゃん。

ちょっと暖かいだけでも、時間の過ごし方、違いがあるんですよね。





散歩道のお花のおじさんのチューリップの様子を見に行きました。

観てみると~~ オー! ちゃんと芽が出ている。。



ここも春、ちゃんと待っているんですね。




生理が終わって2ヶ月のこの黒子ふたり、このところ擬似妊娠的兆候が出てい

ます。シーズン中のミーちゃんのニオイに反応。。動物ならは~での行動です

ね。





寒い季節が終わると~私の街神奈川では、ドックランの季節が到来します。

ブログやSNSでその情報を見るたび、行ってみたいよね~~の話し。




今年はランをたくさん出かけてあげたい~というのが我が家のワンコ目標。。

早く~春が来てほしいですね。

さて、週末まできました.. 来週は雪の予報も出ているとか・・・・



そろそろ~真剣にタイヤ変更をかんがえなければならませぬ。(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ