FC2ブログ

一年の計は大晦日にあり?




お正月の準備はできたでしょうか~~

お隣りの歯医者さんの門松も飾られていつもどおり~記念写真をパチリ、、、






2年ぶりに妻のお供に年末の買い出しに出かけました。

田舎でもお正月といえば~酢だこに数の子、私はそのこだわりはありませんが、

郷里のモノってお正月になると思い出しますよね。。




一年の計は元旦にある~と申しますが、私はこの大晦日にこだわりがあるような

気がします。さきほど、埼玉の長男が帰宅して娘ちゃんは留守ですが、大晦日を

過ごすことができそうです。





いつまでも、あると思うな~家族と時間。。なんて。



話題は変わりますが~本日、大みそか恒例の紅白歌合戦に田舎の長男が出場する

ことが決まったそうです。ホントはオフレコですが~もう時間もないということ

でいいとしましょう~!






今年は暮れになってワンコ家族の長、小梅さんが亡くなってしまい本当に残念

でなりません。14歳と6月、長生きしてくれたと思います。

きっと~お空の母、祖母、兄弟たちと過ごしているのかな、、と。




今年一年、私のブログを愛読してくれた皆さんに感謝を申し上げたいと思います。

4ワンコ、元気です。小梅さんのためにも、この家族を来年も大切に過ごしたい

と思います。重ねて今年もありがとうございました。




散歩道で菜の花を見つけました。春、遠いけど少しづつでも春の近づいている

んですね。梅、サクラ、春は楽しみがいっぱいです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

pochasann

No title
小梅さん虹の橋を渡られましたか淋しいですがきっと向こうでみんなと仲良くしている事でしょう。

来年も良き年になりますように

@SAKURA

No title
> pochasannさん
14歳、がんはりました・・・・いつかは~と思っていても、家族だから悔しいですね。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ