FC2ブログ

仕事はあと2日




今朝も冷え込みましたね~
  おはようございます。

冬になると~東北・北海道のヒトには申し訳ないですが、関東はピーカン・・・

そのかわりに冷え込みは北国並みに冷たいです。





私、北国育ちなんですが~めっきり寒さは弱い・・・・と思っていました。

最近、こんな写真を撮影する楽しみを知ってから~寒さ、あまり感じること

がなくなりました。ようするに~気は持ちよう~♪そんなことですね。

 


さて、年内の仕事はあと2日になりました。今日は外回り、、、明日は大掃除

となんとか今年の仕事のメドは立ちました。

一年ふりかえると、いいコトもあり~良くないこともあり。。

来年はもっといいコトが増えるように、気持ちだけは頑張りたいですね。

 



朝のボール遊びもなっちゃんとカリンちゃん、すごく楽しみにしてくれています。

飼い主にとって~ウキウキ~嬉しい顔を見るのはワンコとの生活でナニにも代え

がたいモノがあると思います。今年一年、いろいろありましたが~小梅がいない

のは寂しいですが、若い子たちが事故もなく健康で過ごせたことはよかったな~

と思います。




散歩から帰った4ワンコたち・・・・と気がつくと、カリンとみーちゃんが

まったり~~と。姉妹で暮らせてよかったな~なんて。





ワンコの生活では、年末の年始もなく~いつも通りの暮らしがあります。

よって、これは私の人生のノルマかも~(笑)

そんなことであと2日、頑張りましょうね~!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
札幌もまずまずの天気なんですが、なんせ寒いです(@_@)
パパさんもあと2日、頑張ってくださいね~♪

じゅりまま

No title
今年も後、わずか。

今年は小梅さんの、寂しいお別れもあったけれど
ジュニアを残してくれて
パパさんご一家の子で幸せな人生(犬生)でしたね。

後少し、お仕事を頑張ってゆっくり、シュナまみれの
お休みを楽しんでくださいね。

チャク

No title
寒い大晦日の夕暮れも元旦の朝も
犬の散歩は当たり前ですね。
私は苦ではないのですが、犬を飼っていない人からみると理解出来ない事なのかもしれません。でも考え方次第ですよね。大晦日、元旦、誰もいない公園の散歩大好きです。笑。都会で静寂を味わ得るのはこの日しか無いみたいです。笑。後二日ですね。
お正月ご家族で心も体もゆっくり休んで下さいね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

あれ?年越しをしてしまいました。(笑)
新年、なんにも変わらないけど、新しい年は気持ちが入りますね。

@SAKURA

No title
> じゅりままさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつかは、、、、と覚悟していてもイザは辛いものです。子供たちには親、祖母の年を越えさせてあげたいですね。

@SAKURA

No title
> チャクさん

あーー、私も同様です。これだけは飼っているヒトでないと、楽しみ、辛さ、分からないモノです。せっかくウチの家に生まれてきた子たち、、、単なる縁ではなくて必然だと考えれば、まったく苦になることはないですね。
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ