FC2ブログ

年末は写真の整理




昨日は横浜に年末の挨拶回りでした。一年を振り返り~と来年のこと・・・・

毎年、年末はこういった行事が多いのですが、例年、大きな変化もないのが、

恒例ですね~~





待ち合わせの時間より少し早く着いたということで、近くを撮影徘徊、、、、


朝の寒さはないにしても、今週は冷たい北風の日が続きました。

海からの風が冷たくて~10分程度で退散。。(笑)





最近、役所の前では写真のように警備員が立っていて、アポなしの営業さんは

門前払いを食うということ。私?一応、顔なんで~(笑) フリーパス。

お偉いさんたちに挨拶をした後、各担当に一年のご愛顧のお礼をして帰社しま

した。





相変わらず朝は写真の整理で私の一日は始まります。。

できるだけいい顔、いい光景、撮ってみなさんにも観てほしいですからね。

そして年末は一年の写真データをPCからHDに保存してバックアップをする

ことにしています。これが~もう10年続いて、いつかは老後の楽しみになる

のかな~なんて。





今朝は雲の多い空、気温は2℃・・・・・

結局、今週は暖かい日が一日もありませんでしたね。

朝、その寒さでもこの元気でボールを追いかけるカリンちゃんとなっちゃん親子。




方や、くるくるとミーちゃんは比較的落ち着いた様子で、日々の気候の変化を

楽しんでいるような~気がします。

同じ父、母、そして環境で育っているのに個性って遺伝の中で作られているの

かな~なんて思うことが多いです。




朝、会ったワンコ仲間から、最近は下痢と嘔吐を伴う風邪?が流行っていると。

怖い~ですね。とにかくカラダの小さなワンコたちには悪性のウィルスは予防

をするしかないですからね。




フィラリアの時期が終わって~やれやれ~なのに。。

息の着くヒマもありませんね~~


さて、寒い一日ですが週の後半も楽しくスタートしましょうか。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

ふくりん

No title
寒くってもピョーンと跳ねてる感じが良いなぁ~(*^-^*)
元気出そう~

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
頑張って行きましょうね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。チビッ子たちはいつも元気ですね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、もう少しですからね。いつもありがとうございます
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ