FC2ブログ

年末の挨拶




毎日、寒い日が続いています~~SAKURAです。

年末、暮れの得意先の挨拶に駆り出されてしまいました。。


今朝は、予約投稿でワンコ日記をアップしたいと思います。





2017年の秋のドラマも米倉涼子さんの「ドクターX」のダントツの視聴率トップ

で終わりました。ストーリーはたいしたことがなくても、見ているものの心地よ

さをくすぐんるんですよね~♪


その米倉さんのことを辛口で有名なデビィ婦人が完ぺきな美人だと褒めていまし

た。同姓から褒められるんだから~ホンモノということでしょうね~




写真は先週末の日中散歩のときのもの。。

朝晩はいつも寒くて~がんばっているウチの4ワンコ。お休みのときくらいは

暖かい日中の散歩は、お休み?と理解できるみたい。





昨日の話題しましたが~最近、ダイエット効果が出てきている4ワンコたち。

このまま、標準体重まで頑張ろう~♪  もっとも若い子たちは平気ですが、

親世代のくるくる、なっちゃんには今からスリムになって足腰の鍛錬をして

おきたいもの。小梅さん、最後まで散歩だけは楽しみにしていましたからね。




同じ轍を踏まない~~

愛犬家であれば、誰しもそうです。同じ病気で苦しんだり、命の危険がないよう

に日々、予防を心がけたいものです。



さて、今日の年末のあいさつ回りは横浜地区を中心とした役所3箇所を回ります。

時間とウンがよければ撮影できるかな~と、、、カメラ、持っていきますよ~!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
ふくも年齢のせいもあって、冬の散歩寒がるようになってきました。
雪の無い時に比べると、短い散歩だけど負担のないように
外に出したいと思ってます(^_-)-☆
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ