FC2ブログ

風邪の初期症状




今朝はの散歩道、梅のつぼみが膨らんでいることに気が付きました。

冬は始まったばかり~しかし、植物の体内時計は刻々と春に歩みを進めて

いるんですね。




昨日と異なって~今朝は冷たい風のふく冷たい日曜日。

日差しがあるぶんには、いい日和なんですけどね。





今日は半年ぶりのカリンちゃんの尿検査の日。前回、結石の予防をするように

食事療法にサプリンメントを使って、改善をしてきました。検査の結果は、あ

いかわらずのPH値が高い・・・・・
  これまでの検査結果を考えると~

カリンちゃんは体質的なものかも?と。





今後は漢方を含めた食事療法の見直し、もう少し検討が必要ですね~。

さて、私も楽しかった昨晩のイルミツアーの疲れもあって~風邪のひきはじめ

の様相が、、、、薬をのんで一日、のんびり~過ごしました。


おかげで少しは改善しました。来週一週間、年内最後の忙しい断末魔が待って

います。
  てなわけけで、今晩は少し早く布団に入って養生をしなくては。




皆さんも風邪にインフル~と天敵がたくさんいますからね~~

無理せずクリスマス、年末休みのためにがんばりましょうね~!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

bu-ta

No title
昨夜はお疲れさまでした(^o^)♪
お陰さまで、数年ぶりのイルミ堪能できました!
あと幾つ寝るとお正月~♪
風邪ひいてる場合じゃありませんよ!
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ