FC2ブログ

イルミネーション・ツアー




7年ぶりの復活したイルミネーション、我が家にとっても7年ぶりのイルミ、、

4ワンコで出かけてきました。




最初は完成した東京駅近くの丸の内中通りのイルミネーション。実はこの

イルミネーションは一度は見たいと思っていましたが、一度もチャンスが

なく・・・・満を持していきました。





今夜は暖かかったせいか~家族連れに恋人たち、本当にたくさんいましたね。

あとで分かったことですが~埼玉の長男も来ていたとか。。




さすが~丸の内、ワンコ連れは我が家だけ・・・・それだけでなくても

4ワンコ、どこでも目立つのに。。(笑) 早速、外国のお客様から声を

かけられました。「ビックシュナウザー?」そんなのいないわ~(笑)






4人乗りのカートで揃って記念写真、、、、なんと~わずか数枚しかブレが

ない~~@@@  夜景は難しいんですよね~~





丸の内から完成した東京駅方面に移動、、、、ミーちゃんとくるくるの白い

チームは私、、黒子の二人はママと一緒、、、悲鳴が聞こえてきました。(笑)





お~あれは、有名なマリオカートだわ~♪  寒さのせいかコスチュームも

冬山登山のようですね~






光の中でくるくるとなっちゃんの二人。。




工事の塀もとれて~イルミネーションの東京駅。





うるさいチームはほかにして~くるくるは一人いい子に記念写真。




丸の内はオフィス街なんですが、どこのビルも競ってツリーを飾っていました。




1時間ばかり~で丸の内をあとにして、次は原宿の表参道のイルミネーション。




実は表参道ではワンコたちの写真を予定をしていました。ところが~7年ぶり

のフル・イルミにたくさんの観光客で、ワンコたちを歩かせるのは危険と判断。

撮影だけして、帰途につきました。




どちらもイルミネーションでは人気のトップ10に入る名所。。

私たちの評価では、丸の内のほうが飾りつけは綺麗だった~と思います。

表参道もこれから雪なんか~あると最高の景色だと思いますよ。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

チャク

No title
いいですね!ツアーなんて観る方も楽しいです!
動画も拝見しました。とても綺麗です。
クリスマスという行事は日本人なので、チキン食べてケーキ食べて終わりなのですが、大人になっても何故かワクワクします。夫が彼氏の時は行きましたが、夫とは行ってないような~笑笑。
いよいよクリスマス!な気分を味わえました。
有難うございます。笑。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
行きたいです
綺麗ですね、みんなで行けるなんて幸せですね。

mamachan

No title
きゃっ😍
綺麗!可愛い💕 行きたーい‼

くるくるちゃん、良く撮れていますね。
最後のママさんとの1枚もステキです‼

@SAKURA

No title
> チャクさん

最近はクリスマスより年末までやっているところが多いので、長くチャンスがあるのでいいですね。
クリスマス、もう1週間後ですもんね~~ いよいよ、一年も終わり、来年はいい年になるように一年を全力で締めくくりたいです。
今年はたくさんのコメントをいただくようになって、とっても楽しみでした。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

結構、4ワンコを連れて行くのは大変なんです。でも、あとで喜ぶ顔が嬉しいですね。

@SAKURA

No title
> mamachanさん

ありがとうございます。都心近くで暮らすメリットと思って~4ワンコは大変なんですが、頑張って連れて行きました。この日は暖かくって本当にいい日和でした。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ