FC2ブログ

伝統のコート




朝からネットがダウン~と思ったら、私のPCだけではないか。。


いつもメンテだけは怠らないようにしていますが~ホント、機械だけは愛情

をかけてもわからないですね。。(笑)

おはよう~ございます。今朝はちまたでは、氷点下の気温。。

私の街では、朝の散歩時間で2℃ほど、、、、北国は吹雪だそうで~これから

真冬になって大変な季節ですね。御見舞を申し上げます。




東北の震災以来、縮小をしていた表参道のイルミネーションが今年は例年に

戻ってストリート全部に範囲が広がるみたいですね。そして、先日は東京駅

の完成と、写真オタクには楽しみ~♪な季節ですね。




なかなか~都内に仕事で出かける予定はないので、今年は妻を誘ってワンコ

たちとイルミの記念写真を撮りたいと思っています。




今朝は厳冬期季節のワンコたちの防寒着をオーバーにしました。

このコート、10年前にサクラ時代に購入したものなんですが、つくりがシッカリ

していて未だにどこも壊れたり切れたりすることがありません。





現在の最年長10歳のくるくるでさえ、サクラばあちゃんのお下がり~~

先日、亡くなった小梅さんのモノはミーちゃんに引き継いでいってあげたいと

思います。





このコートを出すと冬も本番だな~と。

この前まで紅葉真っ盛り~♪なんて言っていましたが、もう少し晩秋を楽しみ

たい、、、これは甘い相談のようですね。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

チャク

No title
今年は急に寒くなり、より寒さがこたえます。笑。
シニアになると、犬も洋服が欠かせません。
思い出があるものは大切に長く使いたいですよね。
今年は例年より寒く感じますが、sakura さんのイルミ
楽しみにしています。笑。

M&R

No title
作りが良いものは長持ちしますね
我が家もレオのお下がりをシェリが着てます(*^^*)

@SAKURA

No title
> チャクさん

行きたい~ですね。。長く使っているものは昔のワンコたちの思い出も一緒に積み重なっていく感じがします。

@SAKURA

No title
> M&Rさん

高い安いじゃなくて丹念に作られたものは、愛着がわきます。とくにワンコは歴史がありますからね。

ふくりん

No title
お馴染みのコートですね(*^-^*)
そちらも冬が来たんだな~と実感☆彡

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

来ましたよ~なんなら、北海道だけでいいのに・・・と。(笑)

fourkidsmama

No title
さくらさんのところは日差しが暖かそうですね(´・ω・`)
うらやましい・・・

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

雪はないんですが~山間部に近いのでとっも冷たい風がふくんです。(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ