FC2ブログ

手作りのお返し




暖かい日が続いていたので、今朝は寒さでビビリました~~(笑)

北国生まれがなんということを・・・・・と言われるかもしれませんが、もはや

私のカラダは東北人のカラダではありません。



この写真は、日曜日の朝の初霜がおりた時の写真。同時にたらいの水も凍って~

初霜に初氷、今年は予想どおり寒い冬になりそうな~予感です。




ここんところ~写真はがんばって撮影しているおかげで、雰囲気のいい写真

がたくさんできています。ただし~私個人の感覚ですが。。



写真を撮影していても、披露をするところがなければ~楽しみって半減する

ですよね。




一方通行よりこうして反響があるのは、良くも悪くも嬉しいものです。




さて、数日前から妻がスワロフを取り出し、なにやら工作をはじめました。

我が家の小梅さんのために、たくさん御見舞や花束を送ってくれた皆さんへ

お返しのための手作りスワロフスキー、、、を考えているのかなか~と。




私は不器用なんで~まったくダメ、、妻の手作りにまかせたいと思います。

手作りってそのヒトの感情みたいなものが伝わるような気がします。喜んでも

らえたら作っている本人も嬉しいかな~と思います。




今朝の散歩道、霜っているかな~と思っていると今朝はありませんでした。

この日曜日くらいから北風が冷たくって、私もネックウォーマーをするように

しています。まさか~の寒さで脳溢血でもならないように。。







ワンコたちの健康を気遣う前に自分のことを一番心配するような年頃になった

ということですね。(笑) かなしー..



さて、そんなことで今日も忙しい一日になりそうな予感がしています。

がんばりましょうね~~! よろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。今日は初雪降りました、ブルブル震えながら散歩してきました。

チャク

No title
霜のお写真が!見るだけで寒くなってきました。笑。

奥様のスワロ、かつて、見た事あります!
シュナが可愛いのですよ。
なんでも出来る奥様はsakura さんの一番の自慢ですね。❤

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

関西もですか?寒いわけです。

@SAKURA

No title
> チャクさん

今朝はさらに寒くなりました。晩秋なんて言っている場合じゃないですね。(笑) うちの妻はこういう手作業は好きなんですよ。お金がかからないように~工夫をして楽しんでいるようです。

fourkidsmama

No title
寒くて寒くてちぢこまってお散歩していますよ・・・(笑)
奥様はなんでもこなすスパーママですねヽ(´▽`)/

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

ママは、作るものとかが好きで逆に家事が嫌いです。(笑)
よってこの作業があるときは、私にも家事の手伝いが回ってきます。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ