FC2ブログ

予定外の強風




一度、行ってみたかった湘南茅ヶ崎の熊沢酒造さん・・・・





敷地の中に酒蔵、イタリアレストランにパン屋さん、雑貨屋さんに日本料理

屋さんと一大モールになっている名所。。




ワンコたちを車に残しているので、見学とパン屋さんでお土産を購入する

ことにしました。




神奈川で唯一の酒蔵さんであって、古い蔵をリノベーションしてお店をオープ

ンさせたのもかなり前のこと。夜の雰囲気はカメラ持参の私にはカッコウの撮

影練習の場になりました・・・






ゆっくり見たいけど、ワンコたちが待っている~~後ろ髪引かれ組ですね。


ここは雑貨屋さん、一番奥の古着のところだけが、お客さんと商談をしていた

ので撮影できず・・・・




妻が気にしていたのは、「春日牛乳」のグラス??

不思議なご趣味をもっていられるカタだ。。(笑)




さもないものでも、こうして陳列すると結構、絵になっている・・・・

わずか~な時間でしたが、次はランチに来ようね~と。




酒蔵に行く前は、葉山港で夕焼けを撮影しようと~~計画。

しかし、この日は強風で海近くの歩廊までたどり着けず。。アンラッキーでした。





ワンコたちの顔をご覧ください・・・・(笑)

潮をふくんだ風が強くて、目が開かない。。





根性で回りを散歩しましたが、本当に風が強かった・・・・・

予定では海の近くを歩いて、夕焼けと富士山を映像をおさめる予定でした。





それでも久しぶりにお出かけができて少し満足した様子でした。

私もこの週末は睡眠不足解消と気分転換ができて、いい二日間でしたね~~





クルマの中から夕陽もとれました。明日から一週間、またがんばれますね~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

bu-ta

No title
偶然にも、私も先週行って来たばかりで、素敵過ぎる設えに酔いしれて来ました

牛乳ビン…実は私も…(((^^;)笑

@SAKURA

No title
> bu-taさん

ははは~ツボじゃないけど、つぼなんでしょうかね~(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ