FC2ブログ

週明けの月曜日




週明けの月曜日・・・・

午後から曇って寒々しくなりました。

朝、この冬一番のスイセン、見つけました。

北国では、春が来るまで花とは無縁ですが~関東は暖かいところでは春の花

が咲く準備をしているんですね。






昨日の写真を整理しました。

天気がよかった~おかげでいい写真が何枚と撮れたのは幸いでした。





ワンコたちのイキイキ~とした姿、本当に気持ちがいいものです。

先週、亡くなった小梅さんもきっと一緒に公園の散歩を楽しんでくれたと

思います。





黒子のイチゴちゃん、その隣はなっちゃん母、そして末っ子のカリンちゃんは

唯一の黒子の姉妹。顔、鼻、性格も類似しているんですね。





イチゴちゃんの飼い主のお姉さんが言いました。

「駅に着くと、わかるみたいね~~」

実家、母や妹たちがいるところ、、、いつでも里帰りは大歓迎で迎えてあげ

たいと思います。




苦労して出産した子供ですから~母のなっちゃんは忘れることはありませ

んね。

いつもは男子のジー・ゴー兄弟はトリミングが帰ってくれますが、娘とい

うのは男子とちょっと違っているような気がします。





もう一人の母、妻も娘の里帰りは言葉には出しませんが~やっぱり手塩にかけて

育てただけあって格別な存在なんだと思います。

なんか~少しだけ心の中の闇が晴れたような~気がします。




久しぶりに出かけた公園、思わぬ紅葉に私も家族も目の保養になりました。


日頃から少しでも自然と触れ合うって大切ですね~~♪


さて、そんなことで忙しい一週間のスタートです。

今週もよろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

チャク

No title
動画の方も観たのですが、両者会う前から、ソワソワして何故かわかるんですよね。本当に犬って可愛いいなぁと思う能力と仕草です。
雰囲気が似てないかな?とも思えましたが、並んだショットはソックリ!ですね。笑。
最後の集合写真は最高ですよ。素晴らしい里親さん達と御縁があるのも、sakura さんの力だと思います。
今週からかなり寒くなるので、お身体はお大事に。笑。

@SAKURA

No title
> チャクさん

ありがとうございます。長くシュナとの生活の中で子孫をのこせたのはひとえに妻と娘のおかげたと思っています。こればっかり~は一人ではなんともできないものですからね。しかし、年のせいで交配ができなくなる、、その寂しさもカンジています。愛犬たちの最後をみとってあげるのも飼い主の責任ですからね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ