FC2ブログ

イチゴちゃん、お帰り~




今日は小梅さんにお線香ということで、なっちゃんの長女、ミーちゃん、カリン

ちゃんの共通の姉のイチゴちゃんが里帰りをしてくれました。

昔から静か~?でお姉さんらしい、、、彼女。

母のなっちゃん、ミーカリン姉妹が喜んだのは当たり前、、、きっと小梅さんも

帰ってくれてうれしかったと思います。




今年の1月は、兄弟と母、そして小梅さん・くるくると一緒に来ましたね~~

イチゴちゃんのお世話になっているヒメ姉さんも今日は珍しく来たいと言った

とか。。




昨年、亡くなった同居のココロさんの代わりにイチゴちゃんを元気にしてくれて

本当にありがとう~よって、現在はそのヒメちゃんが母や姉代わり。。

同居がシュナだと安心してお願いできますよね~~






公園に到着したのは3時過ぎ、最近はめっきり~日暮れの時間が早くなって4時

を過ぎると撮影も困難に・・・・・

天気もよくて~写真も綺麗に撮れました。もう少し早ければ~もっとよかった。





公園もいまが一番の紅葉の時期・・・・何処を観ても被写体には最高でしたね~

もう一度、景色だけと撮りに来ようと思います。




日曜日の今日は、昨日とうってかわって日中は暖かでコートもいりませんでした。

ただ~夕方、太陽が見えなくなると、そこは~12月。

しんしん~と冷えが伝わってきました。




イチゴちゃん、ヒメちゃん、我が家のホームグランドの公園、堪能できたかな~

夜の影と紅葉、サイコーの演出でしたね。




全員の集合写真がこれがたいへん~~♪(笑)

なんども「待て」「ストップ」を言いますが、一向にそろわず。。


こういう時はスナップや動画のほうがいいかも~しれません。(笑)





帰ってワンコたちには少しお留守番をお願いして~人間たちは近くのお蕎麦屋

さんへ。楽しい一日、期待どおりの時間を過ごせて本当によかった。。

次はお正月明け、二人でまた遊びに来てくださいね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

チャク

No title
犬も悲しみがわかるので、イチゴちゃんが来てくれた事が人にも犬にも気分転換になったのかな?
皆、いつもよりとても良い笑顔に見えます!
目がランランとしてますね。みんなとても可愛いいです。

@SAKURA

No title
> チャクさん

ありがとうございます。忙しいながらも~気持ちが晴れるような訪問でした。娘はやっぱり格別なんですね。小梅もよろこんでくれたと思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ