FC2ブログ

陽だまりの土曜日




週末の土曜日、今朝は雲一つない晴天の朝になりました。

晴れても~雲が多い日が続きましたからね。。今週は、小梅さんの葬儀で一日

お休みをしたんですが~それ以上に忙しくて疲れました・・・・





昨晩は仕事場の忘年会、、、、少し早すぎる?という声もありましたが、年末

の忙しさを考えると、早めにしておいたほうがいいと思ってさっさと済ませま

した。お料理は中華、職場のオーナーさんがいつも行くところで舌鼓。私は飲

めないので~ひたすら~食べる役。。(笑)

  ごちそう~さまでした。





小梅さんがいない一週間、少しづつ祖母がいないのに慣れてきました。

今朝は風は冷たいものの、外は15℃の気温~日向ぼっこを兼ねて日向でゆっくり

お散歩タイム...  お休みの朝は、このひとときが一週間の疲れを癒してくれま

すね。





ちまたでは~インフルエンザの流行がささやかれています。

娘ちゃんに聞くと、「いつもパパがもって帰ってくる・・・・・」

聞いたのがヤブヘビでした~(笑) 

今年はインフルエンザの季節で予防薬、処置薬が不足していると聞きます。

一番は感染しないように~するのが一番です。





毎晩、できるだけ暖かくしてこの冬を元気で過ごしたいものです。

さて、明日はミーちゃん、カリンちゃんの姉妹、長姉のイチゴちゃんが里帰り

をしてきます。曾祖母の小梅さんにお線香をあげるためですが~姉妹3ワンコ

でお散歩に行きたいと思っています。

さて、こんな時間ですが、明日のために4ワンコのお風呂をいれなくては






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

fourkidsmama

No title
美味しい中華!!いいですね~食べたいですヽ(´▽`)/
「師走」ですね!気持ちが急いてきますね( ̄▽ ̄;)
出来るところから終われせないとですね・・・

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

個人的には中華が好きなんで~いろんなものを食べる事が多いです。12月もあっという間なんでしょうね。
寒さも厳しくなるので、ご自愛くださいね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ