FC2ブログ

残すところ一ヶ月




12月になりました。あーッという間に今年も残すところ1ヶ月になりました。

今年一年、楽しいこと、悲しいこと、いろいろ~とありました。

一年の締めくくりの月、来年は今年よりよい年にしたいと思いますね。





さて、今日は私の職場の忘年会。年末、押し迫ると忙しい~ということで、早め

に忘年会をしてしまおうと~~

雰囲気がない? いや実務優先です。(笑) 






この週末は、なっちゃんの長女のイチゴちゃんが里帰りをしてくれます。

10月の誕生会以来ですが~~小梅さんにお線香を立てに来てくれます。





そんなわけで~日曜日はイチゴちゃんと3姉妹散歩をしたいですね~~。






昨晩の雨がのこる~冷たい雨の朝。。

12月の声を聴くだけで寒さが身に染みる感じです。





月もかわったということで気分を一新してTOPを12月に切り替えました。

私たちの街では、まだまだ~紅葉はいい雰囲気。

イチョウにくぬぎ・・・・の今年は、メタセコイヤとプラタナスの紅葉もまだ~

でしたね。時間をとって、撮影しにいきたいと思います。




さて、4ワンコ家族たちの様子ですが~~

朝からミーちゃん・カリンちゃんのガウガウ朝活動で賑やかです。

小梅さんのためにも、賑やかであったほうがいいかな~なんて思います。

少しづつ~ですが、4ワンコたち小梅さんのいない生活に馴染んできています。

そしてときどき、小梅さんのことを思い出して・・・なにをしているかな~?

と思ってあげたいです。




先週は公私共にあわただしい一週間だったので、週末は少しだけゆっくり~

したいですね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

fourkidsmama

No title
こちらはもう木々は丸裸になりましたよ(笑)
あすは少し暖かくなるようです。ちょっとゆっくりお散歩しようかな~

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

日曜日は暖かくてよかったですよ~~
ただし、夜は寒くてもう冬なんですね。息が凍るようになったら~やっぱり冬ですよね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ