★☆さくら☆★

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

成長の証?




今朝は曇り~しかしながら暖かい朝になりました。

ここ数日、暗い話題が多かったので~今日からは普段のブログに戻したいと

思っております。


たくさんのヒトのコメントにこのブログ10年を過ぎましたが、続けていてよ

かったな~というのが本音の気持ちです。

誰かが~観ている、読んでくれている・・・・こんなにシアワセなことはな

いのです。




子供時代、私の通信簿の担任の一言のなかには、、、

「辛抱が足りない」とか、

「長続きをしない生活」・・・・そんな評価が並んでいたものです。

しかし、10年、毎日のように続けているブログのことについては、担任の

先生、あなた達は私のことをよく知らなかったかも?とすら。(笑)






成長?とか、性格の変化?とか・・・・

違います~私はたぶん、昔から性格は変わってはいないのです。

ガマンするコツが知らなかった、、、、それが私自身の結論に達しました。





さて、暴力問題で横綱がまた、引退をしましたね~~

暴力ですべてを解決すること、これは国と国との戦争にも言えることです。

暴力でナニも解決はしません。だから~話し合いをよく続けることだと。





今日はこれから午前中に現場を3つと、午後からは現場で工事会議の予定です。

寒さ、今日からぶり返しをするとか。暖かくして出かけたいと思います。

街の紅葉も今が一番の時期ですね。ワンコたちとの紅葉写真ももう少し撮影を

しておきたいと思います。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)
コメント : 4
トラックバック : 0

コメント

No title

お早うございます。
頑張ってください~~~。
バーバも頑張っていますよ。三冬もね、ああそうだじーじもです。

No title

一気に冬の装いになりました・・・体調気をつけて頑張ってください(^O^)☃

No title

> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

冬ってがんばろ~と思っていますが、夏はだらだら~ですね。(笑) いつもあうりがとうございます。

No title

> fourkidsmamaさん

寒くなりました~そちらは紅葉はどうですか?
あと一ヶ月、早いものですね。