FC2ブログ

お見舞いドライブ




週末の土曜日・・・・

今日は埼玉県の毛呂町というところに行ってきました。妻の友人のお見舞いで

すが、埼玉医科大学の付属病院が観たこともない~町にありまして。。

実は、妻と友人とで平日に行く予定だったんですが~友人の体調が悪いという

ことで、一人だと電車で片道2時間半かかるところ~だとか。





埼玉は悪いところではないですが~とにかく足の便が悪くてしょうがない・・・

やむなく、5ワンコを連れてアッシー君、、、、?(笑) 


クルマだと高速を使って1時間あまりで到着しました。





初めてのところということもあって~、カメラを持って出かけたんですが・・・

これまた撮影するような光景はなし。(笑)

よって昨日の写真の続きをこうして掲載させてもらっています。

友人、初の脳手術をしたそうですが~元気で病院内のカフェで笑顔、笑顔!






今日は、一日、雨模様・・・・・



でも、結局、我が町にはほとんど~降らずに済みました。。

明日は、回復するといのでホッ~とですが、しかし、秋の天気というより~

もはや、冬、真冬のような寒さですね。





明日は、小梅さんの通院日、薬を変えた効果が出ているとうれしいですが~

せめて日中は暖かい時間にワンコたちと残り少なくなった紅葉散歩でも、楽し

めるいいなぁ~と思っています。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
写真サイトを開いています
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
えっ
やむなく~(*^-^*)
こういうのってプチドライブと思って楽しまなくちゃ♪
わんこ達もお出かけだと思って、喜んだのでは??

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、ワンコたちも喜ぶと思って連れていきました。
ただ、14歳の小梅さんには負担になるかと・・・・それだけが気がかりです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ