FC2ブログ

ママさんが帰ってくる~♪




今朝、5時に目が覚めました。トイレにいって~もう一度、寝ようと思いまし

たが、「まてよ~台風明けの朝焼けはものすごく綺麗だ・・・・」

以前に写真ブログのヒトがこんなコメントをしていたことに気がついて、すご

すご~カメラを持って外に出ました。予想通り~空は真っ赤に焼けて。。

実は、もう少し早く撮影をすれば~もっと赤みがあってキレイだったと思いま

す。







昨晩、妻からのメール。お義父さんの様態は以前、重体ですが~入院してから

日に日に回復とのこと、、、明日の31日に帰宅をすると連絡がありました。

一時は危篤? そんな情報もあったので~妻にしてみれば、かなり慌てて帰省

をしたと思います。回復がみえて~まずはよかった。





そんなわけで、ワンコたちとの留守番生活もあと2日。。

気を引き締めて事故に病気などがないように~頑張りたいと思います。




今朝は台風22号の影響か、このような葉っぱが道路一面に広がっていました。

私たちの街はその程度、各地に深い爪痕を残した台風でした。

しかし、2週間連続?  以前にも一度だけこんな年がありましたっけ。





今、沖縄の沿岸に台風が来たら~間違いなく、関東直撃コースになっちゃい

ますよね~~
  寒くなって気圧の変化が落ち着いてほしいと思います。

そんなワケで、今日も一日、忙しい一週間がスタートしましょう~!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
ママさんが帰られると、うれしいですね。お義父さんも心配でしょうけど、遠く離れていると、大変ですね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、大変ですよ~(笑) ある程度、覚悟はしていてもイザとなると自分の肉親ですからね。

fourkidsmama

No title
おじいさま、回復のご様子でよかったですね。
遠く離れてすぐに行けないのはもどかしいでしょうね・・・

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

義父さんですよ~(笑) 80歳を越えて、少しでも長生きしてもらいたいですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ