FC2ブログ

新しいレシピ




これは北海道に住むSNSのお友達のサイト・・・・・・

北海道大学のキャンパスの有名なイチョウ並木が黄葉していました。




日曜日の朝は、こんな天気。台風が近づいている影響があったみたい。

自宅のマンションの隣接している駐車場のモミジが知らない間に紅葉してい

ました。どうせ~だったら、青空のバックに撮影してみたいですよね。






朝のミーちゃん、右手でくぃくぃ~って早く、散歩をせがんでいるんです。

ところが、歩く余裕もないくらいの激しい雨で、結局、昼まで散歩は足止め。





昨晩は娘ちゃんに手伝ってもらって、5ワンコのお風呂当番・・・・

ふんわり~伸びた毛の具合がとってもいいカンジ。。♪




さて、留守番生活も一週間を迎えよう~としています。

先週、作った私の夕飯のレシピ、そろそろ~品切れになってきました。(笑)

そこで、、、、、クックパッドで新しいメニューを模索。。もう少し留守番が

続きそうなんで、来週は新しいモノに挑戦したいと思います。





現在、台風は紀伊半島の沖合を東南に北上中・・・・・

このぶんだと、明日の朝には抜けてふたたび~青空が期待できそうです。

よって、雨、もう少しの我慢ですよ~~と.. 







わんこに言っているようで~自分に言い聞かせているような~~


来週は週末が3連休ですから、4日間、頑張ろうと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

チャク

No title
おでんは作りました?2日同じものでも大丈夫なら、簡単ですよ。☺深夜サクラさんがインスタでいいね。を下さいますが、小梅ちゃんトイレに行ってるんだな。と親近感湧きます。我が家は今2時間おきの介護してます。
かなり回復してきました。☺
奥様がお帰りになるまで、気を抜かないように、頑張って下さいね。💪☺

@SAKURA

No title
> チャクさん

はい、あと数日、頑張りたいと思います。
そーいうわけではないですが~夜はだいたい10時過ぎに外につれていきます。昨晩は台風後、月がとっても明るい晩でした。外に出ないと季節感とかわからないものです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ