FC2ブログ

私のルーティーン




今日は娘ちゃんがおやすみ・・・・・

少しだけ気が楽に一日が過ごせそうです。

留守番生活も、5日目になるとかなり~ワンコたち、そして私たちもリズムが

できてきます。

ラグビー日本代表の五郎丸さんで有名になって「ルーティン」っていうヤツ

ですが、私たちも知らない間にこのルーティンってできているんですね。




朝起きて、自分の身支度を一通り~~そろそろ、散歩かな、、、と思っていると

私の腰のところにミーちゃん、カリンちゃんがやってきます。



ワンコたちの場合、言葉で判断するより普段、私たちのルーティンを知っている

んだと思います。その証拠にルーティンを崩すと結構、慌てていたりして。(笑)





今朝の気温は9℃、、、、日に日に~冬の季節に向かっています。

恒例?の影が長くなった絵、これももう20年も観ていると一年のルーティンを

カンジたりしています。






週末、ふたたび台風が近づいて・・・・・残念な天気が予測されています。

娘ちゃん、起きて~掃除に洗濯をするとか。。

今日を逃すと3日間、お布団干しに洗濯が困ってしまいますからね。




朝の気温でビビって~コートをどうするか迷いました。

でも、歩いているウチに汗が出てきて・・・・・着せないでよかった。

この時分の判断って難しいんですよね。




さて、週末、、、、

今週は留守番のスタートから予定変更つづき...

忙しい一週間でした。
  皆さんにとって素敵な週末をお送りくださいね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)




コメント

ふくりん

No title
普段、主人の方が出勤時間が遅いので
私が起床してもグースカ寝ています(笑)
ふくもそれを知ってて、私が起きると次は主人の寝ている所に潜り込んで寝ていますよ~。
飼い主が利用されてる感じです(*´σー`)エヘヘ

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ふふふ~いずこ~もですか。目が覚めていれば、ぐーぐーしているのは悪い~と思うのは人情。しかし、日頃の疲れが出てきますからね~(笑)
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ