FC2ブログ

一日中晴れだって




今朝はまずは~この青空、、、18日ぶりの一日中晴天になるとか。

今年は、ホントウに雨が多いような予感がします。

この前の台風のときだって~三重県では一日で1ヶ月分?の雨が降ったとか。

分かりやすい表現だと思いますが、その後の雨量ってどうなるんですかね?(笑)





昨晩、小梅さんをトイレ散歩に連れて行ったときのこと、冷え込んでいました。

今朝もそんなことで、散歩の時間6時半過ぎですが10℃とこの秋一番の冷え込み

だったと思います。




念のために14歳の小梅さんだけ、コートを着込んでの散歩道。

とくに留守番生活のときは、いつも以上の神経を尖らせています。。

こういうのも~~、20年間の経験のたまもの・・・・





昨晩、田舎に帰省している妻からのLINE...

緊急入院をしているお義父さんの意識が回復されたとのこと。。

まずは、娘ちゃんともホッとしました。





5月に義母さんを亡くしたばかり~~ 妻の気持ちを思うと、本当によかった。

そーいえば、今年は結婚をして始めて『喪中はがき』というものを書くことに

なりました。最近は年賀状が廃れてきている時代にあって、70通近くの年賀の

やりとりは、年賀だけのおつきあいというヒトもいますからね~~





さて、今朝は嬉しくって写真をいっぱい貼りすぎましたね~



今日はそんなことで一日、気持ちよく過ごせるような予感がしています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)




コメント

ふくりん

No title
結婚して今まで喪中はがきを書いてないのは
とても幸せな事ですね!
そして奥様のお父さんも意識が戻り良かったです。
あと1日で週末、休みまであと少しですね。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
良かったですね。奥様も一安心。パパさん頑張ってくださいね。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

週末はだらだら~と娘ちゃんとの時間は快適でした。
しかし、普段と違うだけでももこんなにストレスがたまっているのにはびっくり~でした。(笑)

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はい、おかげさまでよかったです。何歳になっても健康でいるのは周りの人にもシアワセを生むんだとカンジました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ