FC2ブログ

娘ちゃんの歯磨き当番




おはようございます。台風が去って~やれやれ~と思っていると今日は雨。

今年はなんだか~天候が定まらない年のようですね。また、南の海上には

次の台風が来ています。


気がつくと~街路樹の色合いが、黄色や赤色に染まってきました。





さて、留守番生活3日目...

だいぶ~留守番の慣れてきたようです。




一昨日の晩から妻に替わって娘ちゃんの歯磨き当番がスタートをしました。

娘ちゃん、もともとワンコたちのシゴトをしていたので、ワンコの扱いは

ブロ並み?



妻にも動画を確認していましたが、ワンコのケアは信用の折り紙つき。。




私の場合は、雑?とかずさんだとか~散々な。(笑)

家族、みんなでワンコたちの生活を楽しむ~っていう感覚っていいですよね。


さて、今朝は空は明るいんですが~小雨が降る天気..

しょうがないので、いつものショートコースを5ワンコで歩きました。




今日一日のガマンなので~ワンコたちにも納得をしてもらうように何周か~

歩いてもらいました。



留守番生活、雨もあれば~晴れもある。。







今日も5ワンコのリーダー、くるくるにチビ達のことをお願いしてシゴトに

きました。

雨も今日一日のことなので~夕方はきっと、晴れて楽しみにしている散歩が

できるといいですね。

今日もイタズラをしないで~いい子にしていてほしいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ぽけ

No title
お久しぶりです🎵

私は約1ヶ月半の入院生活を経て、無事、9月末に出所?(笑)して参りました😄

入院中もSAKURAさんのブログを拝見してましたが、ここ数日間ちょっと忙しくてブログを拝見出来ずにいたら、SAKURA家も大変な事になってたんですね💦💦

お義父さまのお具合は、いかがですか?
私よりずっと遠くまでお見舞いに通われている奥さまも、とても大変だと思います。

ぽけさんも丁度2年前の今頃、同じような経験をしているので・・・・・

ワンコとお留守番する家族も大変です。
気温のアップダウンも激しいので、みなさま、どうぞご自愛くださいね、。

@SAKURA

No title
> ぽけさん

ありがとうございます。逆に御見舞を申し上げないと・・・・(笑) お父さん、退院したばかりだったので妻もあわてて田舎に帰りました。こんなこと、何度もあるんだな~とふつふつと年のことを考えたりしていました。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ