FC2ブログ

突然のこと




台風が去りました。夜中に過ぎたので、あまり感覚はありませんでしたが

現場に出てみると、結構、風がつよかったみたいですね。

皆さんの地域は大丈夫だったのでしょうか~?




台風が過ぎて、やれやれ~と思ったところに妻から急用の電話・・・・

実家の義父さん、2週間前に退院したばかりですが、急変して妻は実家に

帰省してしまいました。




これまで、帰省は何度かありましたが、すべて私が留守番・・・・

今回は月曜ということで、小梅さんとちびっ子たちの試練の1週間になりそう

なカンジです。




小梅さん、だいたい~一日は寝ているのですが、たまに動くと床の上に伏せ

て動けなくなることも、、、また~ちびっ子二人は、留守番のときはケージ

に入れているので、1日ケージ?というわけにもいかず。。

今夜、隣の菜々ちゃんの母さんに偵察のお願いをしようと思っています。




私もできるだけシゴトの合間をぬって、自宅に帰ってワンコたちの負担と

不安を軽減してあげようと思っています。

コトがコトだけに~私たちも協力をして残していった妻に心置きなく御見

舞いをしてもらいたいと思っています。

そんなことで、急遽の留守番生活・・・・のとにかく頑張るだけです。

こういうときに、たよりになるのは~娘ちゃん。



夜にいろいろ相談して、みよう~と思っています。


天気が好転しただけで、気分が楽ですけどね。

そんなことで、一週間、よろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)





コメント

fourkidsmama

No title
退院後の急変は心配ですね・・・
留守部隊頑張ってください!!

アトム&なな

No title
寒暖の差が激しいこの頃、ご病人にはつらい季節でご心配ですね
シニア犬の小梅ちゃんが一番気になると思いますが、長雨の時季が終わったようだし、日頃からお留守番慣れしてるさくらさんなので奥様も安心だし、菜々ちゃんのお母さんも側にいて心強いですね

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。奥様、家族の方が大変ですが頑張ってくださいね。

ふくりん

No title
こういう時、様子を見てくれる人がいると安心ですね。

pochasann

No title
奥様大変ですね。
留守部隊も大変だけど・・・。

お大事に!

@SAKURA

No title
> fourkidsmamaさん

はーい、がんばりますよ。。ありがとうございます。

@SAKURA

No title
> アトム&ななさん

はい、近くにいててくれるのはホントウに心強いです。
いつもありがとうございます。小梅さんも14歳、年を取ってくると思わぬことが多いですからね、、

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

はーい、。大丈夫です。がんばります。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

はい、ありがとうございます。雪、ふりましたね~(笑)

@SAKURA

No title
> pochasannさん

こっちのほうが仕事量は多いです・・・・(笑)
病院にはいって少し快方してくれるといいんですが。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ