FC2ブログ

よく寝た週末




今日の日曜日は真っ青な空になって秋らしい天気に恵まれました。

今日から10月ですね~~  早速、トップを10月に差し替えてみました。





今朝は、ワンコと走る~外国人の二人に遭遇しました。

ジャマしてはいけない、、、、横にじっーとしていたらニコッと笑って~

手を振ってくれました。いや、カッコいいですね。



妻に話しをすると、外国人だから許せるけど日本人だったら~ドン臭くなる。。(笑)

まったく同感だと思います。しかし、なんで~日本人ってこういう姿が似合

わないんでしょうかね~~




昨夜、仕事関係の電話で夜中まで起きていたので~今朝は寝坊をしました。

ということで散歩時間は9時前・・・・真夏だったら~散歩なんてできるハズ

もない時間ですが、10月、秋はいいですね~~





時間に余裕があると、花の具合、紅葉の具合、いろんなところ~に目が行きま

す。その油断をしているところ、小梅さん、なにかにつまづいてゴロ~ン。。。


ハッとしてからでは遅いですよね~~ 今朝はケガがなかったものの、この

ような油断をしないようにしたいと思います。





いつの間にか、日差しも柔らかくなって日差しを探して歩くのも楽しみです。





しかし、こんな気候を楽しんでいるのももう1か月くらい・・・・・

11月になると、ピーピュー、北風に肩をすぼめて歩くようになると楽しい秋も

短いものです。





さて、この週末は私個人はよく昼寝ができました。

カラダが睡眠をほっしているだよ~~  妻に言われると昼寝を堂々とできる

、、、口実のように感じるのは私だけでしょうか~~(笑) 


さて、来週も英気を養ったということで頑張りたいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。小梅ちゃんだいじょうぶですか、
我が三冬も何か足がおかしい、今日医者へ連れて行こうかと思っていますが、今はなにもないし???です。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

足が弱くなっているのはわかっているんですが、その進み具合が早くて日々、散歩を何度かにわけて頑張って訓練をしているんです。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ