FC2ブログ

夜長の季節




最近、本当に日の暮れるのが早くなりました・・・・

つい先月までは6時でも、十分に撮影できたものの~この連休中は少しだけ散

歩時間を早くしてみました。それでも、2回目のなっちゃん、カリンちゃんの

時間だとこんな~具合です。




暗闇の黒子、、、、(笑) 



それでも、この秋の夜長の季節を楽しむ方法を考えたいものです。





さて、昨日のこと、、、、自宅にいる妻から1通のLINEが入りました・・・

小梅さん、鼻血がまた出ている。。

祭日の夜に一度、鼻血が出ていてクシャミと同時に撒き散らかしてしまいまし

た。
  ワンコ生活20年の我が家の家族たち、その程度ではうろたえること

はありません。さっさ~の掃除をしながら、小梅さんの鼻の具合を観察。





しばらく様子をみよう~と・・・・

昨晩の深夜、鼻血が詰まって苦しそう? いや、再びくしゃみをしたかった~

ようです。昨日も担当獣医さんと相談、、、あまりヒドくなるようだったら、

一度診察をしてみよう~ということにしていました。





昨夜のクシャミ事件後、すっきり~したのか今朝は小梅さん、すごく調子が良

さそう~~  妻とも相談をしてもう1日、様子をみようということにしました。

きっと~どこかにぶつけた後遺症があったんだと想像しています。




しかし、いろいろやってくれますね~~



ひとつ、大きな病気ではないことだけ、願いですけどね~~

さて、どんより~雲の朝の神奈川、これから晴れてくるそうですが、過ごしや

すい天気みたいですね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
小梅ちゃん、家族みんなの強力なサポートがあって心強いですね(^_-)

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

ありがとうございます。しかし、予測はしていましたが、病気の百貨店になってきました。少しでも長生きと元気でいさせることが私たちの仕事になりました。

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
小梅さん大したことにならないように祈ります。
パパさんに甘えてるわんちゃん見て最初何か解らずびっくりしましたよ。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

いつもありかとうございます。ワンコたちの生活ではいろいろな写真が楽しめますね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ