FC2ブログ

物忘れの季節




おはようございます。昨日は残暑が厳しかったですね~~

昨日、所用での外出、間違って書類を取り違って帰社してしまいました。

大事な書類だったので、トンボ帰り~~ 一度でも忙しいのに、二度も。。

もうヤケクソで、どっぷり~映画を観ながらゆっくりすることにしましたよ。(笑)





情けない話し、こんなポカが多いんです。いろいろ、工夫をしてメモや手帳、

電子カレンダーなど駆使をしていますが~この手のものは原始的な記憶を呼び

起こす手段のほうが多いような気がします。。





さて、昨日は惣菜屋さんからO157で、幼児の死亡者が出てしまいました・・

我が家も外出が多いほうだと思うので~注意をしようと思いますが、用心の方法

ってあるのでしょうかね~?








昨日、見つけた彼岸花、、、、最高齢の小梅さんと一緒に撮ることにしました。

一年でわずか~な期間ですからね。

一人でダッコをして、カメラはオートにおまかせ、、、、







ベスト・・・とはいかないものの~まあまあの出来栄えじゃないですか。。

さて、今日も最高気温は30℃近くまであがって~残暑が厳しい日が続きます。

熱中症、まだまだ~用心しなくてはですね・・・・






最後に、白い彼岸花も咲き始めました。

赤もいいですが、白い彼岸花も妖艶で~また違った魅力がありますね。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ