FC2ブログ

誕生会の下見




来月にせまったなっちゃんの子供たちの2回目のバースディのためのカフェ下見

に出かけました。先週、ジー君・ゴー君のパパさんの会社のそばにシュナがいる

イタリアンがある~~ということでまずは体験に。。

行ったのは、隣町のソリッーゾさん。




看板犬はもちろん~シュナちゃん、、、

それだけでなくお店のインテリアに、ログマークにもシュナをあしらった~スケ

ッチがたくさん。。





これか~きっと、いいひとだ。。。

 (笑)




今日は下見ということで、バースディセットやシェアできるものとか。。

いろいろ、教えてもらえました。まずは~下見としては十分すぎるデータが記録

できました。(笑)









バースディで一番肝心なのは~~バースディケーキ。いろんなサンプルを見せ

てもらって~すごく気に入りました。。。

来週、里親さんにこの写真と調査結果を報告して提案をしたいと思います。





帰りは、ソリッーゾさんで教えてもらった近所の個人経営のドックラン『ポコの

お庭』
に。

閑静な住宅街に青々とした芝生が綺麗なドックララン、、、ここは誕生会やオフ

会にはサイコーのところです。











男子のジー君、ゴー君、ひして我が家のチビッ子たちも気に入ってくれた~よう

ですね。

オーナーさんが犬好きだと、ワンコたちにも伝わってくれますからね。。





しばし、ワンコ談議をして楽しい時間を過ごせました~~

今日は連日の夏日でランも私たちの貸し切り状態。。(笑) 



いつも~こうだとランも楽しいですけどね~~





下見のつもりでしたが~一足先に誕生会を楽しんでしまいました・・・・(笑)

本番も兄弟たちが皆さん全員が、楽しめるものにしたいと思っています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)


コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。行ったことないです。行きたいです。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

娘さんたちとワンコ連れでいかが~ですか?
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ