FC2ブログ

柿が柿色に染まって






毎月、恒例の男子チームの里帰りトリミングの日。

涼しくなって初めてのトリミング、この夏は大変だった~~里親さんとのご挨

拶はこれからスタートしました。

ジー君、ゴー君のパパさんは、朝5時に起きて最初の散歩、、、昼間はママさん

と散歩タイム、そして夕方はふたたびパパさんが帰宅をして一日に3回も散歩を

してくれています。




大事にされている~と思うとうれしいですね。

私たちを見つけて必死で走ってくれます。忘れていないと思うといつも可愛い

~なぁと。。






今朝の天気は雲も少ない青空~~ そうそう~散歩道の柿さんもオレンジ色に

染まってきました。




昨晩、5ワンコ一斉のお風呂当番、、、娘ちゃんが手伝ってくれましたが~同じ

態勢でいたもんだから、私の腰はバキバキ・・・・


それでも今朝のふわっ~とした体毛を観ると頑張ってよかったな~と思います。





風は涼しくて~空はカラッ~っと・・・・・

秋は本当に散歩日和~ですね。

散歩途中の踏切待ちで待っていると、背中がジリジリ・・・・と。

まだまだ~日差しは暑かったですね。そんなことで脇道の日陰に一時退散。





暑いのはイヤ~ですが、晴れの日の写真がぱっちりして私にとっては快感を感じ

るんです。

  初秋はこんな天気が多いのでカメラを持って歩くのも楽しみ

が多いですね。


さて、トリミングのジー君、ゴー君は妻の頑張りもあっていつもの時間に終了。

パパさん、ママさんにお迎えをされて嬉しそうに帰っていきました。

また、来月の後半には帰ってきてくださいね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。いいですね、身内が里帰りして、元気な姿を見るとしあわせでしょう、三冬のトリミングも来週決まりました。
此方も涼しくてやっと三冬も散歩 歩き出しました。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

暑い~とやはり足取りも悪いですからね・・・・の(笑)
うちの若い二人は全く関係なしにいつも元気です。若いってすばらしいことですね。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ