FC2ブログ

妻の大腸検査




今朝は朝からの雨になりました。

ひんやり~していて気持ちがいいですね。





今朝の散歩道はそんな~雨の序章、、、、

霧雨の中の散歩道・・・・ 帰宅をして妻に言うと~かえって涼しくてよか

ったじゃないの~?と。


濡れるのはイヤですが~考え方によっては、気持ちがいい、、、




お盆の帰省のときの話し..兄弟で皆んなで食事をしているときに、義弟くん

が家事の話しをしていたそうな~~

男が家事をすることの反論?のような会話だったようですが~弟くん、男子

厨房に入るべからず~な環境で育っていたので、どうも不満があったとか。


なんでもそうですが~気は持ちよう~~ せっかく手伝うんだったら、奥さ

んたちがありがたいと思えるような手伝いをしたいものです。





今日は予定通り、妻の大腸カメラの日。

朝5時から大量の特殊水?を飲んで検査に備えていました。

私、胃カメラは4年連続でやっていますが~大腸カメラ、この2リットルの

水にはまいってしまいますね。(笑)




午前中に急ぎ~現場を回り、昼には一度帰宅、留守番をしているワンコたち

のケアに回りたいと思っています。

家族には代替えがいませんからね~~



さて、今朝はこのへんで失礼したいと思います。

今日も楽しい一日になりますように~~・・・




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
早いもので4周年... 
写真サイトもよろしくお願いします。
『The Life that there is the schnauzer』
(シュナウザーのいる生活)

コメント

ふくりん

No title
奥様、検査結果何ともないと良いですね(^-^)

我が家、家事は基本私がしてるけど料理とかしたくない時は
主人がパパっと作ったりしてくれるのでその点は楽だなって思います(笑)

autumn

No title
奥様、大腸カメラは初めてですか?
私は一度あります。鎮静剤でほとんど記憶がないうちに終わったので、らくでした。
あの水分は大変ですけどねー😅
奥様、結果がよいといいですね。
腸内綺麗になって、お肌も綺麗になりますよ😉

信長の安土城を築城する老夫婦

No title
お早うございます。大量の水大変ですよ。経験者語る。

@SAKURA

No title
> ふくりんさん

男子も独身時代があると、そういう普段のことができるようになるんですね。なにごとも経験が大切ですね。

@SAKURA

No title
> autumnさん

おかげさま~で、なにもなかったようです。
今回は6年ぶりだったので、緊張もあったのか~前日から大変だったようです。私も3年前にやりましたが、そろそろ~なんて・・・・あれってイヤですよね。

@SAKURA

No title
> 信長の安土城を築城する老夫婦さん

ここの病院は飲むためのカリキュラムを作ってくれます。意外に大変でも、楽な方だと思います。
非公開コメント

sakurasumire1490

6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

プロフィール

sakurasumire1490

Author:sakurasumire1490
6代4ワンコシュナウザーオーナーのSAKURAです。

月別アーカイブ